Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

風花ってご存じ? 

風花ってご存じ?

雪を花びらに・・・とっても綺麗な日本語でしょ!



東北関東大震災 被災地の皆さま 心からお見舞い申し上げます!
ひとりじゃない!がんばろ!春はくるわ必ず。
東北関東大震災お見舞い申し上げます


雪が チラチラ ふわふわ・・
山に降った雪が風上から吹いてくる 

冬の青い空に舞う 
まるで花びらが舞っているようで


とても幻想的な光景なの。

雪を花びらに・・・とっても綺麗な日本語でしょ!風花って。


ふみえ企画ホームページ

ふみえ企画


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村

7 Comments

fumie  

おはよ~元気でガンバ!

v-22v-22

☆ nisidaさん
  私もめげていられません!<シャッキ!

☆ reikomamaさん
  風邪、早く治して。がんばりましょ!

☆ 田中さん
  私になにが出来る。祈る事かな。ココロが痛むなぁ。
  がんばろおおおおおおおおおおお!がんばる。

☆ バイク太郎さん
  すみません!吠えちゃって!揺れはキライ!コワイ!
  転んでもタダでは起きないように心がけています!ムフッ!

☆ kaidouさん
  あらららん!キャンセル!波が押し寄せてるのね。
  私もがんばるどおおおおおおおおおお。

v-22v-22

2011/03/23 (Wed) 10:27 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おはようで五JAL

元気出そう!かいどおおおおおおおおおおおお!吠えましたv-436
キャンセル続出中!

2011/03/19 (Sat) 09:03 | EDIT | REPLY |   

金木犀  

おはようございます

春だと言うのに。まだ雪が降りましたね。がんばって起き上がりましょう!

2011/03/19 (Sat) 09:00 | EDIT | REPLY |   

バイク太郎  

おす

もう揺れても気にならんよ。慣れって怖いよな。今の政権とやらを握りしめて離さない奴らも、慣れだったんだよな。だから、いざとなった時に何にも出来やしねー。特に、トップはアカンね。
結構、史恵ちゃんも過激なところあるんじゃね。タダモノじゃねーって分かってはいるけどさ。

2011/03/19 (Sat) 08:58 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます

twitterずっと読んでました。本当にそうだなって、一緒に腹を立てていました。私もあの女優もどきの女議員は大嫌いです。最近、演技が一段とひどくいなりましたね。FNNには友人もいるのであまり大きな声で批評は差し控えますが、(大声)「おまいらあほーーーーーか!」って思いました。

2011/03/19 (Sat) 08:54 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

大丈夫!起き上がれるわ、必ずね!幻想的なイメージ「風花」、私は風気味。

2011/03/19 (Sat) 08:49 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

時間がたちました。すこしずつ元気を取り戻してほしです。春はきますね。

2011/03/19 (Sat) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment