風花ってご存じ? 

風花ってご存じ?

雪を花びらに・・・とっても綺麗な日本語でしょ!



東北関東大震災 被災地の皆さま 心からお見舞い申し上げます!
ひとりじゃない!がんばろ!春はくるわ必ず。
東北関東大震災お見舞い申し上げます


雪が チラチラ ふわふわ・・
山に降った雪が風上から吹いてくる 

冬の青い空に舞う 
まるで花びらが舞っているようで


とても幻想的な光景なの。

雪を花びらに・・・とっても綺麗な日本語でしょ!風花って。


ふみえ企画ホームページ

ふみえ企画


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村

Comments 7

fumie  
おはよ~元気でガンバ!

v-22v-22

☆ nisidaさん
  私もめげていられません!<シャッキ!

☆ reikomamaさん
  風邪、早く治して。がんばりましょ!

☆ 田中さん
  私になにが出来る。祈る事かな。ココロが痛むなぁ。
  がんばろおおおおおおおおおおお!がんばる。

☆ バイク太郎さん
  すみません!吠えちゃって!揺れはキライ!コワイ!
  転んでもタダでは起きないように心がけています!ムフッ!

☆ kaidouさん
  あらららん!キャンセル!波が押し寄せてるのね。
  私もがんばるどおおおおおおおおおお。

v-22v-22

2011/03/23 (Wed) 10:27 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
おはようで五JAL

元気出そう!かいどおおおおおおおおおおおお!吠えましたv-436
キャンセル続出中!

2011/03/19 (Sat) 09:03 | EDIT | REPLY |   
金木犀  
おはようございます

春だと言うのに。まだ雪が降りましたね。がんばって起き上がりましょう!

2011/03/19 (Sat) 09:00 | EDIT | REPLY |   
バイク太郎  
おす

もう揺れても気にならんよ。慣れって怖いよな。今の政権とやらを握りしめて離さない奴らも、慣れだったんだよな。だから、いざとなった時に何にも出来やしねー。特に、トップはアカンね。
結構、史恵ちゃんも過激なところあるんじゃね。タダモノじゃねーって分かってはいるけどさ。

2011/03/19 (Sat) 08:58 | EDIT | REPLY |   
田中  
おはようございます

twitterずっと読んでました。本当にそうだなって、一緒に腹を立てていました。私もあの女優もどきの女議員は大嫌いです。最近、演技が一段とひどくいなりましたね。FNNには友人もいるのであまり大きな声で批評は差し控えますが、(大声)「おまいらあほーーーーーか!」って思いました。

2011/03/19 (Sat) 08:54 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよう

大丈夫!起き上がれるわ、必ずね!幻想的なイメージ「風花」、私は風気味。

2011/03/19 (Sat) 08:49 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

時間がたちました。すこしずつ元気を取り戻してほしです。春はきますね。

2011/03/19 (Sat) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!