リトルワールド・・一日で世界一周の旅・・その5・・フランス

フランス、アルザス地方の家・・・入口から中間地点

アルザス地方の家


家の中には可愛いーー家具、テーブル、大きな古時計

こんなテーブルで、ゆったりと食事してみたいよー!!
 
フランスパン・木苺のジャム・紅茶はダージリンで・・・
      にんにくランプ?みたいでしょ!! 欲しいなぁ

テーブル   古時計   にんにくランプ




開き窓から見える花畑と子供の声が・・・
のどかだね~

時間を忘れそう~時が戻ってくーーって感じ!!!!!

窓・・アルザス


   はぁーー!!夢をみていたいですね~
    現実に戻りたくないですね~!!・・・ 

おみやげ~~

ワインがずらーり、美味しそうなチーズもいっぱい・・・
けど、ちょっと高いかなー?

飲まずに買わずに

アルザスおみやげ店  ワイン  バジルソルトとペッパソルト



でもでも
ここではバジルソルトとペッパーソルトを買いました。

   可愛いでしょ!!!入れ物が・・
   お気に入り~でした。
   値段もね。


つづきは続きます~(*^_^*)

ふみえ企画ホームページ



Comments 4

ふみえ  

papaさんへ

そうしまーーす!!!
もっとお土産をチェックして
買いたいですね。

2007/06/10 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   
papa  

今度は、自分の分いっぱい買ってね。
人にあげるのが惜しくならないくらいにね!

2007/06/09 (Sat) 08:15 | EDIT | REPLY |   
ふみえ  

はいです!!
お土産がまだ心残りなもんで~。

2007/06/07 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   
papa  

本当に、また行きたい!行きましょう!

2007/06/07 (Thu) 04:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!