東北大震災 応援メッセージ 私に出来ること。

応援!私に出来ることってなに?

被災された皆さまに、自分が今出来ることは?

ちょっとだけでも元気になられるよう自分なりの応援をしたいと思います!

ではでは・・

起き上がり小法師・・・何度でも何度でも起き上がるドォーーーー(^O^)/

<< ふみえ企画プレゼンツ 起き上がり小法師 フォトムービー紙芝居 >>




 子猫ちゃんからの応援メッセージ   <ドッヒャー!
 負けないでニャ     
 ここにいるよ 負けないで。

にゃん


ここにいるよ
ここにいるよ
ひとりじゃない!

ニャン・・・??



ふみえ企画⇒わらべ



京都発 「雷鳥ラストラン」のブログは ⇒こちら



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村  





Comments 17

fumie  
負けないで!

v-22v-22

☆ nisidaさん
  そうそう~ひとりじゃない!仲間がいっぱい!

☆ reikomamaさん
  さすが!大物!笑顔もプレゼントだね。

☆ 田中さん
  いっぱい飲めませんので、ちょっこし飲んで無事を祈ります。

☆ バイク太郎さん
  屋根も治りゆらゆらも早くおさまることを祈ります!
  体に気をつけて。私もがんばる。

☆ 禅坊さん
  みんなのチカラは大きい。

☆ akoさん
  強くなったね。一人じゃないよ。ひとりじゃない!

☆ kaidouさん
  あなたの元気パワーをわけてあげて!みんなに。

☆ 金木犀さん
  5月28日~30日となっています。
  おいでくださいね。

☆ 松ちゃん
  心配していました。無事でなによりです!菊ちゃんも無事なのね。よかったよかった!
  原発は人災。福井にもいっぱいあるから他人事ではありません!
  いつかお会いできる日まで頑張りましょ!

☆ さとこサン
  被災地にも春はくるわ。足踏みをしてるの。人は強い!めげない!

☆ たまサン
  今できること・・無事を祈ること。私にできること。
  私も言葉が見つからない。

☆ kaiさん
  ハーブいいね。色も香りも落ち着くよ。
  手伝いたい!

☆ クロちゃん
  優しいね。お年寄りに言葉かけましょ!

☆ 杜の都さん
  無事でよかった!生きて生きて生きて。助かった命!
  笑える日が必ずくるよ。

☆ tomorinさん
  辛いけど、人は必ず乗り越えられる。人は強い!負けないで!
  春は、足踏みしながら貴女のもとへやってくるよ。

☆ mind2000さん
  めげないで!助かった命!大切に。
  少しづつ笑顔が戻りますように。必ず笑える日がくるよ。
  
v-22v-22

2011/03/25 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   
mind2000  
おはようございます

ガンバリマス。アリガトウ。

2011/03/25 (Fri) 06:17 | EDIT | REPLY |   
tomorin  
頑張ります

東北があまりにひどすぎて、話題になりませんがこちらも大きな被害がありました。
今、思案中です。

2011/03/25 (Fri) 06:05 | EDIT | REPLY |   
杜の都  
おはようございます

皆さんの励まし、嬉しいです。
何とか生きています。

2011/03/25 (Fri) 06:03 | EDIT | REPLY |   
クロちゃん  
頑張ってください

学校で募金活動しています。頑張ってください。
にゃンこいいですね。家は7匹います。

2011/03/25 (Fri) 06:01 | EDIT | REPLY |   
kai  
自分に出来る事

まだドクターではないので、今出来る事、ボランティアしてくるつもり。
ハーブで癒して来る。

2011/03/25 (Fri) 05:59 | EDIT | REPLY |   
たま  
・・・・・・・・・

言葉にならんけど、出来んけど、頑張ってください。
小銭募金します。

2011/03/25 (Fri) 05:57 | EDIT | REPLY |   
さとこ  
募金

24時間テレビ用の1円玉貯金を募金してきました。
貧乏でもまだ恵まれていますよね。
被災地も桜咲くでしょうか・・・たくさん咲いて欲しいです。

2011/03/25 (Fri) 05:56 | EDIT | REPLY |   
松ちゃん  
お元気です!

只今、東京に避難中です。命は何とか無事です。菊チャンも連絡取れましたのでご安心を。地震に原発人災、踏んだりけったりですが頑張ります。

2011/03/25 (Fri) 05:53 | EDIT | REPLY |   
金木犀  
地震

私も募金しちゃいました。小銭ですけど。今度の陶芸祭りは有るんでしょうか?イベントが縮小されて心配ですw。

2011/03/25 (Fri) 05:50 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
おはようご砂利ましゅる

可愛い!にゃんこ大好き!みんないっしょだね、うれし!今のところあっしのコースは予定ドウリ、いってきましゅる。ako<メンドウミチャルケンね!

2011/03/25 (Fri) 05:48 | EDIT | REPLY |   
ako  
怖かった・・

嫌だよ!地震は。泣きたくなるよ。でも泣かないけどね。

2011/03/25 (Fri) 05:44 | EDIT | REPLY |   
禅坊  
合掌

皆様に心よりお見舞い申し上げます。
毎日、悲惨な現状が入ってまいりますが、少しづつ明りも見えて来たのでしょうか。
復興に向け、立ち上がって戴きたいと思います。
千葉もひどかったようですが、どうぞ無理をなさらず、落ち着いてお暮らし下さい。
合掌

2011/03/25 (Fri) 05:42 | EDIT | REPLY |   
バイク太郎  
おっす

波のせのせにゆらーれてゆれて・・・
もう慣れちまったよう。俺んちもさ、屋根いかれたよ。
こりゃー大変だって、毎日ほざいてる。
こんな時だから、みんな頑張れ!俺も頑張る!おっし!

2011/03/25 (Fri) 05:38 | EDIT | REPLY |   
田中  
おはようございます

わたくしもしばらく仙台にはまいりません。学校は何とかあるようですが、今は無理ですね。ほんと、みんなで立ち上がりましょう!いっぱい飲んで見守っています。

2011/03/25 (Fri) 05:35 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよう

あちこち募金したわ。そんな事位しか出来ないし。みんな頑張ってね。起き上がり良いわね。猫ちゃんにも癒されるわ。家にはいないけど。

2011/03/25 (Fri) 05:31 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

おきあがてほしです。私も一人ですが一人ではありません。ここでみなといしょにいます。がんばりましょう。かわいい映画や写真でほとします。家にいますか?

2011/03/25 (Fri) 05:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!