Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

朝はくる・春もくる・・笑って!東北大震災応援メッセージ

ちょこっとでいいから笑って!笑って(*^。^*)
笑うと心が軽くなるよ。

涙を流すこともいい。心が浄化されるから。

春はくる笑って



生かされた命だもん。生きて!生きて!
辛いけど、負けないで。
私も頑張る。

下を向かないで・・・涙が零れるから。
考え込まないで・・・辛くなるから。

上を向いて、前を向いて、鏡を見て、笑顔の練習!ヽ(^o^)丿

春に向かって歩きましょ!


ふたば   ふたば   ふたば
 



                                          おてがみ

花hana

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment