Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

ふくい春まつり 越前時代行列は中止でも桜は咲くよ

今年 第26回ふくい春まつり 
越前時代絵巻行列は中止となりました。

イベントは中止となっても



時期がくると誰に言われなくても桜は美しく咲き誇ります。

そうなの~。


時期がくるとちゃーーーんとね。



ふみえ企画プレゼンツ 去年のふくい春まつり 越前時代絵巻行列フォトムービー



ふみえ企画ホームページ⇒ガァ子


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村

10 Comments

fumie  

は~るよこい♪

v-252v-252v-252

☆ nisidaさん
  春よこい♪は~やくこい♪
  桜前線が北上ーーー!もうすぐ。

☆ reikomamaさん
  世の中頭にくる事ばかり・・・。
  でもこれだけ怒ってられるなら、まだまだマダマダム安心!だわ。

☆ 田中さん
  女史のおチカラで何とかして・・。電磁波のかたまり賛成ーー!
  どんなんじゃ?

☆ バイク太郎さん
  ご苦労さま!募金活動しましょ!たーーっくさん集まるといいね。
  屋根修復できますようにお祈りします!

☆ 福梵ちゃん
  おかえり!ご苦労さま。凄かったでしょ!
  これからは笑顔のプレゼントもしたいですね。

☆ kaiさん
  体に気をつけて。
  私もハーブで癒しをいただきたい!

☆ たまサン
  でも、中止するとお呼びした芸能人 ギャラ3倍返しとか・・。

☆ さとこサン
  健康の森の桜は若くてピチピチ!
  今年も若いエネルギーいただきに参りまする。
  おろし蕎麦も食べたい!
    
v-252v-252v-252

2011/04/03 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

さとこ  

さくら

今年も楽しみにしてるんです。健康の森のさくらのトンネル。皆さんにも明るい春が来ますように!

2011/04/03 (Sun) 06:11 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

残念

福井のお祭りはなくても桜はあるよね。楽しみにしてるんだっしゅ。akoも元気になったよ。

2011/04/03 (Sun) 06:08 | EDIT | REPLY |   

たま  

まつり

せんでいい!賽銭募金してきたよ。

2011/04/03 (Sun) 06:04 | EDIT | REPLY |   

kai  

活動中

岩手を自転車で回ってる。ハーブ、みんな喜んでくれてる。何かをやってる実感あり。

2011/04/03 (Sun) 06:02 | EDIT | REPLY |   

福梵ちゃん  

おはよう

支援隊に行って来たよ。放射能の固まりなって、うそ!福島は大変だ、頑張って欲しいと心から願った。
福島にも桜は咲くよね。

2011/04/03 (Sun) 05:57 | EDIT | REPLY |   

バイク太郎  

おっす!

祭りは無くても春は来る!桜は咲く!
みんな頑張れよ!おいらは修繕費集めに奔走す。

2011/04/03 (Sun) 05:48 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます

ふくいのお祭りも中止ですか。残念ですね。
私も、おばかレンホウは大嫌いです!こやつが何で議員なのか不思議です。
偉そうな下手糞パフォーマンス芝居をやるこやつにこそ、日本全国津々浦々歩いて回らせたいですね。
馬鹿もここまで来ると恥ずかしいです。電磁波のかたまりにしてやりゅーー!なーーんちゃって。
梅は満開です。桜ももうじき。美味しい花見にしましょうね。

2011/04/03 (Sun) 05:46 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

イベント中止。寂しいけれど。レンホウが生意気な顔で、腹が立つわ。でもね、お祭りはした方が良いと思うの。少しでも楽しい事をやって、悲しい事を忘れろって言うんじゃなくて、明るい気分になって頑張ろうって、元気を出そうって、そんなお祭りはどんどんやるべきだと思うわ。パフォーマンスの自粛だけが正解じゃないわ。くだらない政治のお祭り騒ぎこそやめるべきだわ。慎太郎さんには頑張ってほしいわ。それにしても、レンホウって何奴?

2011/04/03 (Sun) 05:39 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよござあいます

楽しみにしていますたがしかたありませね。少しでも早くよくなて楽しいお祭りがたくさん出来る事を居のてます。春は必ず来ますね。

2011/04/03 (Sun) 05:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment