Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

 越前焼 魔法の水がめで健康に。

我が家に魔法の水がめがやってきたよーーーーォ(^O^)/
越前焼なの。


魔法の水瓶


錆びてる体に 
マイナスイオンがいーーーーっぱい!
やわらか~い水に変身!


越前焼の水がめに水を入れ
2時間 待つ待つ待つ・・。

越前焼美味しい水


越前焼の土でないと浄化されないと言う・・ふ~ん。
越前の土は素晴らしいってこと。鉄分が多いんだって。

魔法の水となり
体にも優しく、ココロも柔らかくなるかも。




理事長さんからのいただきもでモニター開始!

心も体も健康にと願いながら
毎朝、魔法の水を飲み、食事にも取り入れ
一日をありがたーーく生活!どんな結果になるでしょ~。

モニターモニター・・。(^^ゞ

水は心と体を繋ぐ命!だね。(*^_^*)

ふみえ企画ホームページはこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村



0 Comments

Leave a comment