Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

母の日、母へのプレゼント!

母の日プレゼント!自分用も買いました(^O^)/

ありがとうのメッセージ!

幾つになっても、母の子供でありたい!
幾つになっても、母に心配かけてる娘!



ありがとう!長生きしてね・・。と選びました。
お洒落なスカーフを・・。

母の日プレゼント


5月8日は母の日
関係ないけど、昔、私も5月11日母の日に生まれたの。


今では、母の日も誕生日も、すっかり忘れられて誰も祝ってくれない!(ーー;)
だから毎年、自分で決めて買っています。



今年は母と同じもの。
色違いスカーフでペアルック!

母はピンク系の花柄、私はベージュ系の花柄。

母の日プレゼント自分用

自分へのご褒美なの。


家族には
あとで  事後報告 「ありがとう!」と・・・。


                                          おてがみ

花hana

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村


7 Comments

fumie  

こんにちわ

v-22v-22

☆ nisidaさん
  なんと、ビックリじゃあ~ぁりませんか!おつかれさま!
  なんも言わずにこの部屋を留守にするなんて、かなり心配しました。
  佳代ちゃんがおしゃべりしないと誰もが話せないみたいよv-411(笑)
  是非、安否確認を。

☆ 田中さん
  仙台ですか?気をつけてください。嫁入り前ですから、くれぐれも・・。

☆ 金木犀さん
  わざわざ会いに来てくださったのですか?ありがと!
  ゆっくりとボーーーーーーーッとお茶でも楽しみましょ!

☆ 福梵ちゃん
  しかないさぁ!まだ、お相手されるだけ声かけられるだけ喜びなさいませ。
  今に忘れられた存在にならん事をお祈りいたしましゅる。。
  鬼嫁バンザーーーーーーイ!

☆ kaidouさん
  はるかチャン疲れたか?福井に来てのーーーーーんびりなされまし。
  ボーーーーーッとしましょ!私もボーー!大好き!

☆ akoちゃん
  元気!大人になったね。見なくても分かる!見える!感じる!
  必ずオフ会できるように元気でいようね。
  幹事は○○様にしてもらっチャオ!・・・ね。

v-22v-22

2011/05/08 (Sun) 14:52 | EDIT | REPLY |   

ako  

母の日

ママ、いつもありがとう。感謝してます。

2011/05/07 (Sat) 16:47 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

こんちゃ

みんな久しぶりだしゅね(@_@;)
あっしは、今、どーごだす。最近お疲れなんですwwwwww

2011/05/07 (Sat) 16:45 | EDIT | REPLY |   

福梵チャン  

コン!

桜、散ったよね。さくらちゃん元気?うちのはもう鬼嫁くりそつ!やかましいわ!
早速母の日になんかくれってさ。母になってもっともっと強くなるのかな。オットロシー!

2011/05/07 (Sat) 16:43 | EDIT | REPLY |   

金木犀  

こんにちは

今年は陶芸まつりに行けそうになくなったので、昨日母と3人でプレゼントを買いに行きました。
残念ながらお会いできませんでしたが、代わりに面白いおじいさんがお相手をして下さって、楽しくて買い物忘れてお見送りされちゃいました。また、時間があればまいります。是非お会いしたいですね。

2011/05/07 (Sat) 16:40 | EDIT | REPLY |   

田中  

ご苦労様です

私も見てきました。ただただ頑張って欲しいと思います。
連休明けから出かけます。癒しのYouTubeを広めますね。
ああ、ばばの、いえ、母の日・・・お疲れ様です。またこれからもお疲れ様ですw。

2011/05/07 (Sat) 16:36 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにんちは

昨日気仙沼から帰りました。少しだけ協力にいて来ました。つかれますすた。頑張りたいです。

2011/05/07 (Sat) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment