Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

となみチューリップフェアー 第60回記念2011 フォトムービー

  • CATEGORYぷち旅
  • PUBLISHED ON2011/ 05/ 08/ 13:05
  • COMMENT4
富山県 となみチューリップフェアー
来ました来ました。取材に飛んできました(^O^)/


ふみえ企画プレゼンツ 語るプレゼン・伝えるプレゼン・残すプレゼン フォトムービーアルバム




ハイウェィに乗っかって福井からとなみチューリップフェアー in 富山県


となみチューリップタワー



二年前に来た時あまりの行列にギョッとして
チューリップタワーのてっぺんあがらずにいた事とても後悔!

後悔先に立たずってこと、身にしみたですw(^^ゞ


チューリップタワー てっぺん
だから今回は、誰に何と言われようと
あがったあがった。あがった!

てっぺんてっぺんてっぺんに
ぐるぐる ぐるぐると回りながら・・。

階段をあがる毎に見えてきた
全貌が・・・。



となみチューリップ地上絵図
おおお~チューリップ!
チューリップの地上絵図!

あああーーー感動!ヽ(^o^)丿


今回は第60回記念の文字と
ラブ・ハート型がくっきりと。

下にいたのではわからなもんだったわ。あがって良かった。
まだまだ、体力あった事に感謝!


まだまだ、これから続編がゾクゾクですwww
お楽しみに~(*^。^*)

ふみえ企画ホームページ 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村



4 Comments

fumie  

こんばんわ

v-298v-298v-298v-298v-298v-298v-298

☆ nisidaさん
  疲れちゃったのね。ゆっくりとしていてください!
  無理は禁物!

☆ reikomamaさん
  お花畑はチューリップだらけ!おやゆび姫がいーーっぱいいました。
  カラフル大好き!ドロップスみたい!

☆ kaidouさん
  元気で飛び回ってるみたいで安心安心!で、感心!
  時事馬場は達者でござるか。
  
v-298v-298v-298v-298v-298v-298v-298

2011/05/11 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

こんちゃ

このイベントにはこちらからもたくさん行きましたです。あっしは方向違いで四国に行ってました。
桜やチューリップ、みんな可愛く咲いてくれたのでしゅ。ありがとだね。

2011/05/09 (Mon) 16:01 | EDIT | REPLY |   

reikimama  

ごきげんよう

砺波のチューリップフェアね。凄くきれい!これはマジックではなく本当にきれいなのよね。
立派なイベント開かれて良かったわ。西田さんも無事でよかった。

2011/05/09 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちは

富山のツリップですね。すかり忘れてました。綺麗ですね。登りたかたです。今日も半日寝てました。

2011/05/09 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment