リトルワールド・・一日で世界一周の旅・・その6・・イタリア

この辺りまできたら・・・ちょっと疲れた・・
園内バスに乗りたーーーい!! けど歩くぞーー!!!

イタリア・・アルベロベッロの家

おーーすごい!! とんがり帽子・・

聞こえてきそう~!! 
オリーブの首飾り~♪♪
  
地中海を思わせるような明るい雰囲気と色合い・・・

行って見たいなぁ~憧れの地中海!!!
のんびりと地中海・・クルーズしてみたーーーい。

アルベロベッロの家



アルベロベッロの家の前で・・一服
カシスとミルクのジェラードを注文・・・

つめたーーい!! すっぱーーーい(>_<)!!!  

カシスはすっぱ過ぎ。私にはダメ!ダメだぁ!! 

ジェラード


好奇心旺盛な息子は
鹿肉のステーキをうまい!! うまい!!と・・・

赤身でやわらかく、さっぱりとした味だって・・・

鹿肉ステーキ イタリアン カフェ 限定メニュー


私はパス!!!

ゲェーー!! 食べたくなーーーい!!!


目の前に鹿が・・チラチラと

いやだーー!! 勘弁して~!!
鹿肉に動揺して、パスタ食べるの忘れた。



つづきはまた~(*^_^*)

ふみえ企画ホームページ



Comments 6

ふみえ  

Mr.Mさんへ

勇気を奮って今度は食べてみるね(^_^.)
うん・うん!!何事もチャレンジだよね。

2007/06/18 (Mon) 07:38 | EDIT | REPLY |   
Mr.M  

北海道では繁殖しすぎたエゾシカを食べることもあるらしいです。鹿肉美味いよ!食べるだけの価値はある。

2007/06/17 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   
ふみえ  

papaさんへ

うんうん!! 気持ちいい風~風!!
私には、ワニも鹿も勘弁してください。

2007/06/10 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   
ふみえ  

yurikaさんへ

そう!! いろんな事に目がキョロキョロで
私もあまり食べてないの。だから心残り~!!

2007/06/10 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   
yurika  

着替えに夢中だったのとお弁当持って行ったので、
あまり食べれなかったです。今度行った時には食べまくりマース!メモメモ・・・

2007/06/10 (Sun) 10:10 | EDIT | REPLY |   
papa  

本当にそんな風を感じる事の出来る場所ですね。
気持ち良かった!私も鹿肉はパスでした。ワニよりは良いかもと言うのが、正直な感想です。

2007/06/10 (Sun) 05:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!