Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

福井テレビwebクラブ イヤイヤちゃんからのバースデーメール

福井テレビwebクラブから今年もいただきました(^O^)/
恒例の Birthdayメール 5月11日


福井テレビwebキャラクター イヤイヤ軍団
2011バースデーメール


誰も祝ってくれないのに・・・さみし。
顔も知らないのに・・ありがたいこって!



初めていただいたのが2007年の5月11日の朝
届いたメールはフラッシュ

その時の画像をキャプチャーしたのがこれ

2007バースデーメール
嬉しくって嬉しくって
嬉しかった!

天地が
ひっくり返るほど
身震いするほど、

何度も何度も見た!


顔がゆるゆるに
なってしまった!


福井テレビ webキャラクター
イヤイヤちゃんと仲間たちが、「おめでとう!」って迫ってきましたヽ(^o^)丿

嬉しかった!・・・・・・・・・涙も。ぽとん。

福井テレビイヤイヤちゃん


なのに 去年と同じ!福井テレビさん 手抜いてない!?
2010バースデーメール
楽しくなーーい!

感動しなーーい!

福井テレビさん何とかして~!

もっと、楽しませてほしいなぁ~(*^。^*)

変わったのは 曜日だけ。まぁね~くるだけでも嬉しいんだけどね。

ふみえ企画ホームページこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村



0 Comments

Leave a comment