Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

となみチューリップ 四季彩館 花の妖精!おやゆび姫!④

  • CATEGORYぷち旅
  • PUBLISHED ON2011/ 05/ 19/ 01:30
  • COMMENT0
水上花壇を越え いこいの広場越え 五連水車越え まだまだ テクテクテクテクテク・・・

途中、旧中嶋家(江戸時代の砺波の旧家)で、豆大福食べた。
2年前に来た時も食べたような・・・。

四季彩館


おやゆび姫何処行った
チューリップ四季彩館に到着!
今回の目的!
おやゆび姫に会いにきました。
が、おやゆび姫がいない!

何処行った?


ロイヤルコレクション
館内にはチューリップコレクション!

皇室献上チューリップ!
黒部の太陽など
全てがデッカイ花ばかり!

色々宝石の名前のついたものもいっぱい!


チューリップ

入ってくる人達が
「すごっ!チューリップの匂いがする~」って。
けど、私 花オンチ?!匂わない!

チューリップってどんな匂い?


チューリップ花壇には500品種!
色いろ 色がいっぱい!かわい。きれい。

花の妖精たち
お花畑では大人も子供も
チューリップに埋もれ花の妖精!
ワタシもそのひとり!

ほ~んと。
メルヘンの世界そのものって感じ!
だわ。ヽ(^o^)丿



おやゆび姫はいなかったが、チューリップの中で遊ぶこの子達もおやゆび姫!だね。

おやゆび姫がいっぱい!


あっという間の終了時間!
えーーーっ!8時間もいたなんて信じられない!

とても、心地よい時間が楽しめたチューリップフェア!

おつかれさま。(*^。^*)
お付き合いありがとうございます!


「語る・伝える・残す」フォトムービーアルバム
ふみえ企画ホームページこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment