Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

第31回越前陶芸まつり 輪投げコーナー ふくいブランド大使

第31回越前陶芸まつり・・・輪投げで越前焼をどうぞヽ(^o^)丿
木々の緑が鮮やかで、空気もおいし。越前陶芸まつりの続きです。
越前陶芸村



各窯元越前焼が輪投げでGET! 輪投げ大会コーナー
越前焼輪投げコーナー
ミヨちゃんがチャレンジ!
輪をいっぱい手に・・・
「えい!」

上手いのか下手なのか・・どっちなの?
小さい箸おきばかり狙ってるの。

インテリア小物が欲しいとのコト。
いっぱいGET!しました。


越前焼作家
ここには、各窯元達の作品
越前焼がいっぱい陳列!

ちょっと楽しく遊び感覚で
お目当ての越前焼いただけるのよ。
高価な物も後ろのひな壇に。

輪っこ、1輪¥100で・・・。
楽しくGET!熱くなりそう~!

台風の影響で天気が悪く、不満足な観光客も輪投げコーナーでは
一気にハイテンション!
「楽しかった!来年も来るでぇ~」と・・・。満足気(^O^)/

 

陶芸村芝生広場 特設ステージで「橋幸夫ショー」
橋幸夫がんばれ日本

みんなでショータイム!
たくさんの人達が集まり 橋幸夫の「盆ダンス」で
がんばれ日本!の歌に合わせて振り付けを練習!

ソレ♪笑顔と笑顔で頑張れニッポン♪
元気陽気でいつでもやる気♪
ボンボンボンボン盆ダンス♪

会場は のりのり~。生き生き~。ほんとに。 みんなで 「がんばれ日本!」
歌は素晴らしい!がんばろ日本! 

私も一緒に盆ダンスしちゃいました(^^ゞ


      お江       初               茶々



002-150.gif   


ふくいブランド大使 
ふみえ企画 ふみえ

「語る・伝える・残す」
映像回想的フォトムービー

フォトムービー・アトリエ
ふみえ企画ホームページこちら


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村



0 Comments

Leave a comment