Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

超ラッキーガールの大きな皿は大傑作!

バンキシャ!イワサキくんの先生?サワちゃんは実はまだまだまだ・・・ヒヨコにもならない陶芸研修生!
なのに超ラッキーガールなの。ヽ(^o^)丿

研修生のサワちゃん


サワちゃんは大きなお皿を作った事に自慢!大傑作!大満足!(^O^)/

「理事長さんの手形ください。吉田先生は指紋押してください。」
「宝物にしますから・・・。」

サワちゃん大傑作!の皿
けど・・・
理事長さんも吉田先生もニヤニヤ!
それ どうやって持って帰るの?

えっ??え?えーーーーー!
気づいてないサワちゃん。
ん?切れないっ!どしょう(゜o゜)

余った粘土で作った大傑作!だけど、粘土台に乗ってないから
切ろうとすると、作品がグニャリ!だって・・。

でも絶対に持って帰るって駄々をこねてるサワちゃん。粘土もこねてますけど・・・(^^ゞ
吉田先生が何とかしてくれて大満足!
夢の三者対談サワちゃんは
陶芸家のスゴイ先生方に直に教えていただき
お話できるなんてあり得ないことなんですって。
夢の対談!です!

恐れを知らないっていいですね~
斬新でアイディアも新鮮なのかも。
応援しています!

大傑作!作品も窯に入る事になったとの事です。 焼き上がりが楽しみですね。
超ラッキガールのお話しでした(*^。^*)

「語る・伝える・残す」フォトムービーアルバム
映像回想的フォトムービーアルバム
ふみえ企画ホームページこちら 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment