リトルワールド・・その7・・アフリカ・・ワニステーキ

アフリカ、ンデベレの家   入口まで残り2/5地点

ンデベレの家・・・サイケデリック~!!!!! 
   
   何と!! かわい~~い!! おもちゃみたい・・・
   幾何学模様大好きで~す。


   色彩がカラフルでとても明るくていいね・・・

ンデベレの家



アフリカ地域センター
サファリプラザでエスニック料理を・・・

サファリプラザ



ここでも息子がワニステーキ・主人がワニラーメンを・・・

ワニですよーー!! ワニーーーー!!!!!

     ワニステーキ  ワニラーメン


どんな味?
ワニ肉は少々脂ぽっくて
歯ごたえがある味だそうで・・

息子は美味しい~!!! の一言です。
今度はダチョウの串焼きに挑戦だって。


私はここでもパス!!
胸がつまる感じがして

だから焼きソバを注文

クッサーーーい!!! 


焼きそばにもワニの匂いが・・
これもちょっとムリ~~(>_<) 私グルメ?じゃないから


ワニ料理を食べた証明書付き~記念にもらった。

証明書



つづきはまた~(#^.^#)


ふみえ企画ホームページ




Comments 3

ポン太  

本当にきれいな写真で楽しいです。

2007/06/19 (Tue) 09:30 | EDIT | REPLY |   
papa  

おおおおーーーー
熊で良ければ今度食べさせてあげます。
ジンギスカンもね!

2007/06/18 (Mon) 05:47 | EDIT | REPLY |   
Mr.M  

ワニ肉も美味かったに尽きますね。次なる挑戦は熊の肉にジンギスカンですな。食べてみたいべ!!

2007/06/17 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!