梅雨明け宣言!涼しい音色 お届けします!

東海、近畿、四国、中国地方に気象庁から梅雨明け宣言!
例年よりも10日も早いとの事。

福井県の梅雨明け宣言はまだけどォ・・・
本日35℃暑ーーっ!ε=ε=(;´Д`)            くらげ



昨日のどしゃ降りはなんだったの?って感じ。
最後の梅雨前線のあがき?

            さかな



朝から、エアコン切ったり入れたりでカラダのコントロールが大変!
室内にいても、熱中症には気をつけましょ!
水分、塩分補給しなくちゃね。

でも~冷蔵庫にあるのはスポドリンク、トマトジュース、カルピス、牛乳。
水分ばかりでΣ(゚д゚;) ドキッ!スイカ

たとえ1時間でもエアコンから扇風機に節電を心がけています!

そこで、涼しい風をあなたにお届け します。       風鈴


ふみえ企画プレゼンツ  越前の風フォトムービー

制作:著作  ふみえ企画








あなたが「語る 伝える 残す」がテーマの 映像回想的フォトムービーを制作します!
「読み聞かせ 紙芝居 カラオケ 映像回想」

幸せの鳥あなたの「素材」で「映画」制作!
様々な素材で映画(フォトムービー)を制作
フォトムービー・アトリエ
ふみえ企画
 
              ふみえ企画web.TV こちら 


Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!