Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

道の駅若狭おばま 舞鶴若狭自動車道開通!

17日小浜に取材行ってきました(^O^)/
舞鶴若狭自動車道小浜西IC~小浜IC16日開通!
敦賀まで全線開通は2014年度予定との事。

ちょっと寄り道。
道の駅若狭おばま
小浜IC近くに 
道の駅若狭おばまが
3月にオープンしたばかり。

ふくい発
「クールライフプロジェクト」推進
福井梅ぼしでクール!涼感アップ!

疲れをほぐしてと・・・
福井梅をPR。


ああああ”----すっぱぁ。 と、梅ぼしになってしまった母。

ふくい梅ぼし
福井梅は
日本海側最大で全国第4位の産地です!

暑さ対策も梅で節電?

今日はここまで。(*^。^*)






さかなくん



あなたが「語る 伝える 残す」がテーマの 映像回想的フォトムービーを制作します!
「読み聞かせ 紙芝居 カラオケ 映像回想」

幸せの鳥あなたの「素材」で「映画」制作!
様々な素材で映画(フォトムービー)を制作
フォトムービー・アトリエ
ふみえ企画
 
              ふみえ企画web.TV こちら 


4 Comments

fumie  

おはようでございます!

v-22

☆ nisidaさん
  あったかい出来立てほやほやの葛餅食しました。美味しかった。
  ワタクシの頭、最近バクハツしています。>似会うかも・・v-62
  

☆ reikomamaさん
  ごきげんいかが?まだまだまだまだいーーーーっぱい!健康でいて。
  楽しみましょ!ワタシもガンバル。
  気にしないで書いて。楽しみましょ!v-91

☆ 田中さん
  あらら!ワタクシはもうとーーーっくに干からびていますが・・・。
  飲んでも何処にも引っかからず酢通りしていますのよ。ナンデ?v-29

v-22

2011/07/22 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   

田中  

お久しぶりですw

本当にすっぱそうですね。
梅の入った焼酎が飲みたくなりました。
暑くてひからびそうですwawawa

2011/07/21 (Thu) 14:06 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

ごきげんよう

道があちこっち繋がって便利になったわね。
でも、もう少し早く繋がっていればね。もう動けないわよ。
私もすっかり梅干の種になっちゃった。

2011/07/21 (Thu) 12:38 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちは

小浜は去年行きましたね。今年も水まんじゅたべますたか?お母さんの顔がおもしろいです。今日はうめぼしたべます。

2011/07/21 (Thu) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment