Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

常高寺 in OBAMA 「お初しあわせの道」フォトムービー

福井県小浜市 常高寺「お初しあわせの道」フォトムービー

ワタクシの足腰にとってはキビシーーイ階段!
今度行く時は車で国道27号線、常高院墓所に横付けいたします(*^^)v


presents by fumiekikaku   フォトムービークリエーター ふみえ

制作:著作 ふみえ企画  音楽:著作 甘茶の音工房


「お初しあわせの道」は、半分だけしあわせをいただきました。(*^_^*)

残り半分は・・・・。





さかなくん


あなたが「語る 伝える 残す」がテーマの 映像回想的フォトムービーを制作します!
「読み聞かせ 紙芝居 カラオケ 映像回想」

幸せの鳥あなたの「素材」で「映画」制作!
様々な素材で映画(フォトムービー)を制作
フォトムービー・アトリエ
ふみえ企画

              

19 Comments

fumie  

こんにちわ

v-22

☆ nisidaさん
  ワタクシも苦手!おしりが重たくって。足が上がらなくって。
  エスカレータだったらいいのにね。年寄りには過酷!残酷!

☆ reikomamaさん
  自家用ヘリ?あるある駕籠があるわよ~のどかでしょ!
  しあわせの道にはないけど・・・。

☆ 田中さん
  それも人生!飲み屋街を歩けるうちにたーーーんと歩いてくださませ。

☆ たまサン
  幸せは一日一歩!待っててはダメ!江!江!GO----!
  
☆ 愛華さん
  楽はワタクシにお譲りくださいませ。
  若いうちは苦労は買ってください!サマーバーゲン!で。

☆ バイク太郎さん
  福井にはたーーっくさんおります!商才ボンサンが・・。
  ワタクシも見習ってきます!大安禅寺に。

☆ タクトさん
  うん!kai君にヨロシクって!
  しあわせの道筋をひいてきて。
  辛い時にも笑顔!悲しい時にも笑顔!笑っていようね。

☆ 福梵ちゃん
  しあわせの道はとおおおおく険しく・・・。でございます!
  あああ缶。あああ缶。ですね~。

☆ tomorinさん
  今年お披露目の道!とおおおく、やっぱ険しい!年寄りにはあ缶!
  楽しいがいちばん!ガンバ路!

☆ さとこサン
  氷かじれば、水になる。水は命の源!
  しあわせはここからかも。感謝!

☆ ポン太さん
  遊覧船のりましょ!爽快だわね。考えただけでもウキウキ!
  ツアーみんなで行きたいね。強い夢はいつか叶う!
  元気になあーーれ!

☆ 木下まゆみサン
  お仕事いつもご苦労さま!横田さんもきっと感謝ですよ。
  横田さんお元気してるんですね。嬉しい知らせありがとう!
  ふみえの名を覚えてる・・・・。それだけで胸が熱くなる思いです!
  まゆみサンもお体気をつけてくださいね。

☆ 金木犀さん
  おっほっほ!ワタクシもおっほっほです!
  しあわせの道まっしぐらーーー!後ろも横もみないぞおおお!
  おっほっほ!時間がないのです!まーーっしぐら!

☆ 岸田さん
  ありがとございます!
  しあわせは必ず来る!自分の手で掴み取る!つかみましょ!
  だから、今を精一杯生きる!頑張りましょ!

  私は、みなさんから幸せをいただいております!ありがと!

☆ 某記者さん
  田舎はいいです!のんびりして気持ちを穏やかにさせてくれます。
  ああ~田舎もんでよかった。v-106

☆ 壁ちゃん
  壁ちゃんの方がカッコええーーーですww!
  若いし~頭いいし~東京にいるし~。
  ええなぁ~東京人は都会のかざがするw

☆ 福井賢人さん
  ありがとございます!嬉しく思います!
  まだまだでございますが・・。頑張っています!

v-22

2011/07/29 (Fri) 11:09 | EDIT | REPLY |   

福井賢人  

お久しぶりです

久しぶりに見たら、変わっていてふくいブランド大使と。
頑張ってください。ここはぴったりだと思います。
まさにこのブログはふくいブランド大使!
youtubeもハイグレードですね。素晴らしいです。

2011/07/28 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   

壁  

今日は

ママさん、カッコいいですw!

2011/07/28 (Thu) 15:44 | EDIT | REPLY |   

某記者  

こんにちわ

福井ブランド大使をなさってるんですね。
私の知人にもいます。益々ファンさせていただきます。
取材に参りました時には、どうぞ宜しくお願いします。

2011/07/28 (Thu) 15:43 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちは

暑いので昼ごはんはかきごおりにしますた。晩御飯もカキ氷にしますか。みずまんじゅにしますか。迷います。

2011/07/28 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

岸田捷三  

書中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます。
どうぞ、お体には気をつけられてお励み下さい。
被災地も暑いでしょうね。私の友人知人もたくさん被災しました。
彼らに、一刻も早く幸せが訪れる事を祈るのみです。
ふみえさんも、応援メッセージなど素晴らしい発信されていますね。
頑張りたいと思います。

2011/07/28 (Thu) 15:32 | EDIT | REPLY |   

金木犀  

お暑うございます

なんと国道の寒暖計は35度です。
今夜は冷麦にします。もーちろん、越前焼で!v-10
たまりませんねー、この質感、感触、見た目、味わい。
また、たーくさん食べちゃいますね、きっと。
かっちゃまは、恐竜しかいない文化の無いところ。それにとても暑いです。
早く脱出しなくっちゃ!私も幸せの大道をまっしぐらに突っ走りたいですわ!
おーほっほ!失礼しました。

2011/07/28 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   

木下まゆみ  

こんにちは

暑さに負けず頑張っていらっしゃいますね。
横田さんも相変わらず、楽しみになさっています。
私をふみえさんと呼ばれる事もしばしば・・・
幸せ、それなりに感じていただければ、私もうれしいです。
暑さの折、お体にはくれぐれもお気をつけて。

2011/07/28 (Thu) 15:15 | EDIT | REPLY |   

ぽん太  

お元気ですか

お仕事の邪魔をしてはいけないのでこちらで。
小浜ですね。お寺が多く文化的な町の印象があります。
大河ブームにあやかって、皆さん頑張っておられますね。
もう少し元気になったらお約束通りご一緒したいですね。
小浜も美味しいものたくさんあるでしょうね。楽しみにしています。
あの遊覧船にも乗りたいです。

2011/07/28 (Thu) 15:10 | EDIT | REPLY |   

さとこ  

こんにちは

今日は皆さんおそろいですね。
せんぷーきでは涼しくないので、毎日氷かじっています。
しあわせの道は遠いかも・・・ガンバ!

2011/07/28 (Thu) 14:49 | EDIT | REPLY |   

tomorin  

お久しぶりです

小浜も懐かしいですね。
でもこんな道があるなんて知らなかった。
こちらも連日暑いです。生活はしあわせの極小道ですが楽しいです。
ふみえママも身体に気をつけてくださいね。

2011/07/28 (Thu) 14:32 | EDIT | REPLY |   

福梵ちゃん  

こんちは

暑くて気を失いそう!この時期節電は痛いよね。
みんな節電してる??
幸せのみちはいつできるんか?
空き缶の政治ではあ菅もんね。

2011/07/28 (Thu) 14:30 | EDIT | REPLY |   

タクト  

暑いね

夏休みに少しだけ東北へボランティアに行く事にした。
東北にしあわせの小道をつける手伝いしてくる。
あっちゃんは学校の都合で行けないけど、kai君と一緒に頑張ってくる。

2011/07/28 (Thu) 14:12 | EDIT | REPLY |   

バイク太郎  

おっす!

夏の暑い日に、元気かい?
企画会社順調かな?
いろいろやってんだなー。やっぱりタダもんじゃなかったね。
あやかりたいよ。頑張ってるよ、一応な。
幸せの道なんて、うまいことコジツケタもんだ。
その寺の住職は商売人じゃノー。見習いたい。

2011/07/28 (Thu) 14:07 | EDIT | REPLY |   

愛華  

こんにちは

小浜、今度行きますね。幸せになりたいわー。
車でいけるんですか?なるべくなら楽して幸せになりたいもん。

2011/07/28 (Thu) 14:03 | EDIT | REPLY |   

たま  

こんちは

天気が変やけど、やっぱり夏やね。
ネコの水毎日しかえな腐ってるわ。
小浜、暑かったでしょがね。わても、幸せになりたい。

2011/07/28 (Thu) 14:01 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんにちは

夏ですね、暑いです。
私も幸せの歩きたいです。
飲み屋街ばかり歩いていては駄目ですね。v-8

2011/07/28 (Thu) 13:57 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

これはヘリコプターで行かなきゃ無利ね。

2011/07/27 (Wed) 05:16 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

今年も小浜ですね。階段は苦手です。でもいてみたいです。

2011/07/27 (Wed) 05:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment