暑中お見舞い申し上げます!フォトムービー

暑中お見舞い申し上げます!(^O^)/
お元気ですか!
暑さに負けてませんか!


presents by fumiekikaku

制作:著作  ふみえ企画



梅雨の戻りかと思うほど湿気で体がジメっ・・・。
でしたが・・。やっぱり夏本番!

だってね、あっちこっちで祭りだぁワッショイワッショイ!
熱気で気温が上昇中!(^◇^)

暑中お見舞い申し上げます




さかなくん



あなたが「語る 伝える 残す」がテーマの 映像回想的フォトムービーを制作します!
「読み聞かせ 紙芝居 カラオケ 映像回想」

幸せの鳥あなたの「素材」で「映画」制作!
様々な素材で映画(フォトムービー)を制作
フォトムービー・アトリエ
ふみえ企画
 
              ふみえ企画web.TV こちら 


Comments 5

fumie  
ありがとう!

v-22v-22

☆☆ みなさんも元気で夏を乗り切りましょ!
    冷たいものはほどほどに・・。

v-22v-22

2011/08/05 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   
ポン太  
暑中お見舞い申し上げます

2011年夏、暑中お見舞い申し上げます。
暑いですね。取材も暑くて疲れるでしょう。ご苦労様です。
どうぞ、お体にはくれぐれもお気を付け下さい。

2011/08/03 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   
田中  
暑中おみまい

暑いですね。毎日生を頂いています。のどごし、たーまりませんね!
今夜も、行くもんね。今日は渋谷です。

2011/08/03 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
暑中お見舞い

暑中見舞いありがとう。しぶとく元気そうに暮らしていますわよ。お互いお体にはお気をつけ遊ばしましょうね。

2011/08/03 (Wed) 14:43 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こにちは

すすしそで良いですね。海水浴は行きませんね。行水もしませに。温泉いてきます。

2011/08/03 (Wed) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!