Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

たまごまぜまぜ 楽しいカップ 

我が家に 「たまごまぜまぜ」 カップがやってきました(^O^)/
このボールカップは越前焼、ハート型ドキューーン!

OH!キュート!(*^。^*)

こんな可愛いカップでクッキング!おシャレですよね~。
                              
たまごまぜまぜ豊彩窯

早速、モニター開始!

たまご焼を作るのに玉子3個・・・
玉子4個入れてもOK!との事。でも、我が家は玉子3個で。

たまごまぜまぜ器
まぜまぜまぜまぜまぜ
たまごまぜまぜ・・

なるほど~ォ
持ち手があり混ぜやすい
これは楽チン!楽し。


深めのカップの口に凸凹があり、お箸が落ちずに止まります。。。って??

愛情の架け箸
こう言う事なのでしょか?

気持ちの橋渡しって事?
ん!愛情の架け箸ね。(^O^)

納豆混ぜて食卓にもいかが。
お洒落でしょ!


愛情の塊できましたっ!ヽ(^o^)丿美味しそうなのが・・・。

たまご焼
大きめ深めの片口カップ
色々な食材入れ
楽しい器として使うと・・・

食卓が一気に楽しく美味しく
感じますよね。


「たまごまぜまぜ」 混ぜるだけじゃなく、
楽しく調理した後は、サラダを可愛く器に盛るのもお洒落!
他、、
アイディア次第で食卓が賑やかに変身しますよね。

楽しく美味しくレポート致しました。(*^_^*)




ライン5


当事者の「素材」で、「回想フォロー」! 

あなたが「語る 伝える 残す」がテーマの 映像回想的フォトムービーを制作します!
「読み聞かせ 紙芝居 カラオケ 映像回想」

幸せの鳥あなたの「素材」で「映画」制作!
様々な素材で映画(フォトムービー)を制作
フォトムービー・アトリエ
ふみえ企画
 
              ふみえ企画web.TV こちら 



0 Comments

Leave a comment