Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

リトルワールド・・・その9・・ネパール仏教寺院

ネパール仏教寺院・・・

ハッ!!とするね~。

黒の窓枠に青と白の格子柄

汚れなきものの中にも強い意志を
感じるような色合いですね・・・

ネパール仏教寺院


ブータンのおみくじ

面白そうだからやってみました。
末吉~!! まぁまぁだったよ。

でもさぁ~末吉ってネパールにもあるの??

   おみくじ    マニ垣


マニ垣に真言がきざまれて
マニ垣を右手に願い事をすると

いいんだって

万国共通だね。願掛けすることは(*^_^*)



マニ輪

カラフル~~!!! 筒の中にはお経がいっぱい詰まってるんだって・・

マニ輪


この筒を時計まわりに一回まわすと
お経を読んだことになりご利益があるんだって・・

欲張りな私は欲にかけて

「時計まわり、時計まわり~」と言いながら
いっぱい・いっぱい・まわしました。


良いことがありますように・・・(仏・ブツ・仏・ブツ)

逆にまわしてる人もたくさんいたけど・・大丈夫?

   マニ輪    マニ輪 時計まわし



つづきはまた~(*^。^*)
宝くじ当たりますように・・・(真剣!!)


ふみえ企画ホームページ



1 Comments

papa  

宝くじ当たるといいですね\\\----

2007/06/24 (Sun) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment