Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

十五夜お月さま・・・中秋の名月

うさぎうさぎ なに見てはねる 十五夜お月さま見てはねる 

昨夜は、ひとり寂しく?しっとり?ベランダでのお月見。
中秋の名月
月がとっても綺麗・・・
見ていると吸い込まれそう~(*^_^*)

「はやぶさ」は
ずーっと飛んでいたのか、あの宇宙に。
おかえりなさい。

秋の気配はあるんだけど、毎日が暑い!ススキは、萩は、何処いった?

2年前の三国港駅での中秋の名月です
三国港駅
一昨日面白い現象?を見た。
雲が流れているのに、
月が猛スピードで動いてるように。
何度も目をこすった。
やっぱし月が動いて見える・・。

変だ!目の錯覚!


さくら・・・サクラ・・・sakura・・・桜・・・さくら  足羽神社のしだれ桜の中のさくら
さくら桜月

秋だと言うのに・・・

わが家はさくら満開!(^O^)/

さ・く・ら 満開!



ふみえ企画web.TV 映像番組放映中 コチラ



ライン5

当事者の「素材」で、「回想フォロー」! 
回想フォロー映像、回想フォロー記事の制作は、
映像回想的フォトムービー制作のプロフェッショナルフォトムービークリエーターのふみえ企画へご相談下さい。

あなたは、大切な自分の人生に、ボーっと天井を見つめてなんかいませんよね?
あなたは、大切な人に、ボーっと天井だけ見つめさせてなんかいませんよね?

もしも、そんな悲しいことしてるとしたら、是非!ふみえ企画にご相談下さい。
「回想フォロー」が、何かお役に立てるかも知れません。
私達は、いつも笑顔でお待ちしています。

さあ、ボーっと、天井見るより、見させるより⇒ふみえ企画へ!

------------------------------------------------------------------------

当事者の「素材」で、「回想フォロー」! 

あなたが「語る 伝える 残す」がテーマの 映像回想的フォトムービーを制作します!
「読み聞かせ 紙芝居 カラオケ 映像回想」

幸せの鳥あなたの「素材」で「映画」制作!
様々な素材で映画(フォトムービー)を制作
フォトムービー・アトリエ
ふみえ企画
 
              ふみえ企画web.TV こちら 



5 Comments

fumie  

おそくなり。

v-22v-22

☆ 田中さん
  大判焼きより、人形焼がスキスキだいすき!
  
☆ 金木犀さん
  もうすぐですよ~いつの間にかあっという間です・・。
  時は思うたより、早く過ぎるってねv-405

☆ 福梵ちゃん
  可愛いね・・・。
  家族円満の素でしょ!

☆ nisidaさん
  お月見よりだんご?でしたか・・
  毎日楽しく過ごしましょ!心がけましょ!
  元気でガンバ路!

v-22v-22

2011/09/17 (Sat) 14:53 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

かわいいお子さんですね。名月見ますた。

2011/09/15 (Thu) 05:33 | EDIT | REPLY |   

福梵ちゃん  

こん

うーーむ、名月か。
なんか秋、暑いけど。
うちと同級生?のさくらちゃん。
うちも満開!

2011/09/13 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

金木犀  

こんばんは

そうそう、お孫さんがいらしたんですね。
かわいいでしょー!
良いお月見でした。

2011/09/13 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんばんわ

名月や・・ああ名月や・・・名月や。
名月、私は月餅に見えますが・・・・・
大判焼、目玉焼き、小腹がすきました。
どこかで買って来ます。

2011/09/13 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment