Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

たけふ菊人形・・・ゆるキャラ大集合 ②

たけふ菊人形会場内噴水前

噴水前


ぞろぞろぞろ・・ゾロゾロどっから来たの?
ゆるキャラが、でっかいキャラがくるわくるわ・・・。

ゆるキャラ大集合ステージ向かってゾロゾロ・・・。
越前かに太郎、いか美、えび之助 
西山公園レッサーパンダ
たかしくん
富山県高岡は、家持くん

あーー!「さるぼぼ」
飛騨高山だ!
おお~おなつかしや・・・。


それより、なにより、、この人の法被!
とっても気になり、、、
飛騨高山の法被「リュック下ろして」「背中見せて・・」
っと、パチリ!満足ーー!(^^♪
この法被、「飛騨染」なんだって・・。

「高山懐かしいなぁ~」
15年前に行った事、
雪がチラついて寒かった事
思い出しちゃった(^・^)

産業政策課のマエヤマさんに「飛騨高山おいでくださいね。」って・・・
招待?されちゃった。(●^o^●)

行きたい所にと、リピートチェックしとこっと。。



アヒルの親子

ちなみに、、
4mの巨大クマが 白クマに変身するのは
今月下旬とか・・・。
福井新聞に掲載記事が言っておりましたのでお知らせまで。。

また、、
福島県「二本松菊人形」も規模を縮小しての開催との事。
「菊ちゃん、松ちゃん」コメントいただいてる方)がんばりまっしょ!

被災地の皆さんも笑顔で。笑顔でがんばろ!



去年2010年「たけふ菊人形」 フォトムービー
presents by fumiekikaku





まだまだ続くよ 初






ライン5

当事者の「素材」で、「回想フォロー」! 

あなたが「語る 伝える 残す」がテーマの 映像回想的フォトムービー!
「読み聞かせ 紙芝居 カラオケ 映像回想」DVD

幸せの鳥あなたの「素材」で「映画」DVD制作!
様々な素材で映画(フォトムービー)DVDを制作!
フォトムービー・アトリエ
ふみえ企画
 



0 Comments

Leave a comment