Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

たけふ菊人形・・・OSK日本歌劇団 ④

恒例のOSK日本歌劇団 「グランドレビュー2011」
今回のテーマ 「戦国の絆とパッショーネ」

魅せてもらいます!(^O^)/
今年も、、元気いーーっぱい!楽しくなるチカラを・・。

主役はモチロン「桜花昇ぼる」
OSK日本歌劇団たけふ菊人形前席で、
見たけどぉ~
迫力あるけどぉ~
部分的にしか見えん。
全体が見渡せん!

でも、、
お顔はくっきりはっきり
おめめぱっちりでスタイリッシュ!


あああ憧れーー。

小学生の時、宝塚観に行って、
目が点になり、、
心は少女マンガの主人公となってしまった(^^♪



OSK日本歌劇団、何度見ても思うこと。
ハートもイルカも菊トピリア元気がでる
パワフルステージ!
曲に合わせて手拍子、客席はひとつに・・

いっきに気分が10才若返りーー!
だわ。。幾つになった?

楽しかった!ぶっ飛んだ!


あっという間の1時間・・・


席から立ち上がったところ、、
なに??
水たまりが、、足元にどっぷりこと。

「えーーーーっ!おもらししたの??」
「出ちゃった事、気づかんかったのぉ~??」
       
けど、、
本人はしてないと言った。


         「ほっ!」

で、、あの水たまり何??            パンダくるりんこ

わかったことは、
会場は坂だったって事。上段から水が流れたって事。

お騒がせな水たまりだこと。


            まだ続けちゃいます(*^_^*)  うさちゃん
                                  さくらぷろじぇくと





ライン5

あなたの「素材」で、「回想フォロー映像」DVD! 

あなたが「語る 伝える 残す」がテーマの 映像回想的フォトムービー!
「読み聞かせ 紙芝居 カラオケ 映像回想」DVD

幸せの鳥あなたの「素材」で「映画」DVD制作!
様々な素材で映画(フォトムービー)DVDを制作!
フォトムービー・アトリエ
ふみえ企画
 
              




8 Comments

fumie  

こんばんわ

v-280v-280

☆ nisidaさん
  雨が降らない日がいいですね。
  連絡してね。

☆ reikomamaさん
  ん!笑いがいちばん!
  笑ってると何だかやさしくなるから・・・。

☆ 田中さん
  もっと、秋が深まるとオトメティックなっちゃうよ。
  旅はいいもんだ。。

☆ kaidouさん
  ぜひ、、まとめて連れて来てください。有休でおとりくだされ。
  きっと、楽しい女子会(おなごかい)。ご案内しますがに。 

☆ たまサン
  やっぱ。お口が肥えてるんやね。。
  ほんなもんや。

☆ 福梵ちゃん
  でた、、鬼嫁。
  母子とも元気で騒いでましゅか。
  メロメロジャロ。もう、目に入れたか?

☆ 金木犀さん
  親孝行な嫁じゃ事。
  親がいるうちに親孝行してあげてくだされ。
  
v-22v-22

2011/10/20 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

金木犀  

菊人形

母が行きたいと言うので、今度行きますわ。
楽しみです。OSKもみますね。

2011/10/19 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

福梵ちゃん  

はい!

ほんなもんです。
こじつけ名物、安易なお祭り騒ぎ、市役所やら商工会ももっと考えなあかん。
イメージが貧困かも知れんなー。
OSKか、好きでないな。鬼嫁の方がいいわ。

2011/10/19 (Wed) 12:44 | EDIT | REPLY |   

たま  

こんちは

そば、まずかった。
アイスもうんもなかった。
自販機のお茶は美味しかったv-8
ほんなもんやって!

2011/10/19 (Wed) 12:39 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

こんちゃ!

最近、さむくない?
冷えるーーー、歳とったかにゃー・・
菊人形いきたいけろ、や趣味が取れンじょ・・・
akoと西田ばーとmyおばぁ連れて行きたいぎゃー!

2011/10/19 (Wed) 12:37 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんにちは

いいですねーーー
秋の旅、したいです。
菊人形、行きたいです。

2011/10/19 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おもらし?

木にしないわよ。履いていれば大丈夫。
OSKからおもらしまで菊人形は楽しいわ!
久しぶりに笑っちゃったわ。

2011/10/19 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちは

おもらししないよに行きます。
いつがいいですか?

2011/10/19 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment