Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

たけふ菊人形・・・菊どうぶつえん ⑥

たけふ菊人形 第60回
親しまれて60年。つながる未来へ・・・
たけふ菊人形つながる未来へ
会場中央にある噴水回り
菊の動物たちが30体
大集合ーー!\(^o^)/

【菊のトピアリー】
庭木を動物や鳥などの
形に刈り込むこと。



噴水のまわりにアヒルの親子、ちょうちょ、ドルフィン・・・

可愛かったのはハート型!
幾つになってもうれしーーいハートマーク!    ドッキドキ。(#^.^#)記念撮影OK!
アヒルの親子 ハート型


ジャンボクマのトピアリーは高さ4m・・・  でっかいよーー(^o^)/

初日にはみどりクマだったのが、白クマに変身!
ジャンボくま
ありゃ?変身してない!
わきの下に数えるほど
2、3、4、5・・・10本!だけ。

これって戦略?時間差攻撃?
だって、
また来なきゃならんもんね。
ジャンボ白クマ見たさに・・。



技術があったら
家庭でもトピアリーしたら、毎日が楽しいね。

きっと。。



               おしまい(*^_^*)

                     でも、、また行こっと。


たけふ菊人形は11月6日まで開催中! 江 









様々な回想フォロー映像プロジェクト 展開中!
ライン5

あなたの「素材」で、「回想フォロー映像」DVD! 

あなたが「語る 伝える 残す」がテーマの 映像回想的フォトムービー!
「読み聞かせ 紙芝居 カラオケ 映像回想」DVD

幸せの鳥あなたの「素材」で「映画」DVD制作!
様々な素材で映画(フォトムービー)DVDを制作!
フォトムービー・アトリエ
ふみえ企画
 





0 Comments

Leave a comment