Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

たけふ菊人形 回想フォトムービー

2011年たけふ菊人形 回想フォトムービー

presents by fumiekikaku                      ふみえ企画web.TV




菊人形館
菊人形館
第二景
絢爛豪華!京の馬揃え
織田信長が行った
戦国の世の一大イベント。

これって
男のプライド!?






              さくら・キッズブログ⇒ ハロウィン





様々な回想フォロー映像プロジェクト 展開中!
ライン5

あなたの「素材」で、「回想フォロー映像」DVD! 

あなたが「語る 伝える 残す」がテーマの 映像回想的フォトムービー!
「読み聞かせ 紙芝居 カラオケ 映像回想」DVD

幸せの鳥あなたの「素材」で「映画」DVD制作!
様々な素材で映画(フォトムービー)DVDを制作!
フォトムービー・アトリエ
ふみえ企画
 
               


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村


14 Comments

fumie  

こんにちわ

v-22v-22

☆ nisidaさん
  あらぁ~残念!ほんとに残念!今年は会えると思っていたのに。
  会場にはいません。連絡くださいね。

☆ 田中さん
  またぁ~。楽しみは・・・酒盛りですね。
  一度ぐらいご招待お待ちしていますわ。

☆ reikomamaさん
  メイドの土産・・・んっと大きなカバンをご用意くださいまし。
  
☆ 福梵ちゃん
  天気もいいし散歩がてらにいっといで~。
  Nさまが来たら一緒に行こうと思ってたけど、また来年ね。

☆ 金木犀さん
  終わるのは6日だよ・・いそげーーーーv-29

☆ 木下まゆみサン
  是非、見せてあげてください。
  ほんとに横田さんは幸せもんですね。それと、あなたの心が嬉しいです。
  いつか、横田さんにもお会いできる事願います。

☆ たまサン
  田舎もん。田舎もんだもん。田舎だいすき!
  仲良くしようよ。

☆ タクトさん
  おっ!げんき?だった・・
  いつも何してるん。

☆ バイク売ったサン
  バイク売ったら福井に来れんよ。
  チャリではちょっとなぁ~んがんばる。

☆ pekepekeponさん
  はじめまして・・
  ようこそ~おいでくださいました。
  おとなりですヨロシク!
  いつでもいらしてくださいね。

☆ kaidouさん
  おおおおお嬉っ!走る広告糖!
  ヨロシクお願いしましゅる。

☆ よしえサン
  早く早く行ってきまっし・・。
  菊がきっと満開だよ。。

☆ tomorinさん
  ん。待ってるよ。必ず元気で・・。
  
v-22v-34

2011/11/03 (Thu) 13:18 | EDIT | REPLY |   

tomorin  

あー!思いだします!

はやく帰って行きたいです。
雪が降る前に、帰りたい!

2011/11/01 (Tue) 16:32 | EDIT | REPLY |   

よしえ  

菊人形

こんにちは。
菊人形、いいですね!
調べたら、残り僅かですよね。必ず行きたいです。

2011/11/01 (Tue) 13:11 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

午後出発だっしゅ!

あー、菊人形、とどめを刺されたーーーーーー!
何と言う素敵なムービーだしゅか!!
ダウンロードしちょきましゅ。あっしのママは大したもんじゃのー!
みんなに見せて回るよ!

2011/11/01 (Tue) 13:08 | EDIT | REPLY |   

pekepekepon  

始めまして

こんにちは、はじめまして。
YouTubeからたどり着きました。
いいサイトですね。たけふは故郷です。
懐かしく読ませていただきました。
武生の方ですか?

2011/11/01 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   

バイク売った郎  

おっす

菊は毎日見てるが、菊人形はない。
人形の菊、良いかもな。
仏さんの前で想像だけしておくよ。
菊の花見か、いいな。

2011/11/01 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   

タクト  

コン

綺麗だね。昔、行ったことあるけど。

2011/11/01 (Tue) 12:56 | EDIT | REPLY |   

たま  

こんちは

わてもいこかな。こんなの見せられたらその気になるわ。
紅葉まつりはいかんかった。
田舎もんが田舎行って面白いんかって言われたで。

2011/11/01 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   

木下まゆみ  

こんにちは

今日、夕方見せに行ってきます。
きっと大喜びされるでしょう。
素敵な記事をありがとうございます。
やさしい心が伝わりますね。

2011/11/01 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   

金木犀  

こんにちは

良いですね。終わるまでに行かなくちゃ。
綺麗ですね。サイコー!

2011/11/01 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   

福梵ちゃん  

こん

菊人形。仕方なく行くかな。連れて蹴ってうるさいから。

2011/11/01 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

ごきげんよう

菊人形行ったの?いいわね。
音楽、癒されるわね。もちろんムービーも。
これはふみえマジックじゃなく本当に素敵なんでしょうね。
メイドのみやげに持ってくわ。トランクに詰めて。

2011/11/01 (Tue) 12:43 | EDIT | REPLY |   

田中  

菊人形ムービー

素敵ですねー!
菊人形行きたいですわー。豪華絢爛、ムービー肴に花見させていただきます。
勿論、帰りに。

2011/11/01 (Tue) 12:40 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちは

昨日老人会でいてきました。きれでした。良い映画ですね。ふみえさは毎日いないですか?さがすますた。いませでした。

2011/11/01 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment