秋のひととき・・・宮ノ下コスモス公苑 回想フォトムービー

ワタシの歩いたお花畑、のんびり歩いたお花畑。
ゆっくりと時が過ぎてゆきました(*^。^*)


宮ノ下コスモス公苑 回想フォトムービー
presents by fumiekikaku             ふみえ企画web.TV

制作著作 ふみえ企画          音楽著作 甘茶の音楽工房とmusmus





宮ノ下コスモス公苑
ワタシの歩いたコスモス畑
のんびり歩いたお花畑!
宮ノ下コスモス公苑。

幾つになっても
カラフルお花畑は
いいもんだわ。
刺激的!(^^♪




ふみえ企画はコチラ 
ふみえ企画






様々な回想フォロー映像プロジェクト 展開中!
ライン5

あなたの「素材」で、「回想フォロー映像」DVD! 

あなたが「語る 伝える 残す」がテーマの 映像回想的フォトムービー!
「読み聞かせ 紙芝居 カラオケ 映像回想」DVD

幸せの鳥あなたの「素材」で「映画」DVD制作!
様々な素材で映画(フォトムービー)DVDを制作!
フォトムービー・アトリエ
ふみえ企画
 
             


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村


Comments 7

fumie  
こんばんわ

v-34v-34

☆ nisidaさん
  何度でも花を取り替えてあげてください。
  花も喜んでいますよ。

☆ 田中さん
  きっぱりと仕事に励んでください。
  応援します隊!晩座ーーい!

☆ reikomamaさん
  出す出すお手紙だす!ところで、アドレスは神戸reikomamaでよろしい?
  届いたら、是非受け取ってください。

☆ たまサン
  葉っぱは観賞用のアスパラに似てない?
  ホワイトアスパラ大好き!

☆ kaidouさん
  ようつべ・・たーーーくさん見てくれてあいがと。
  モチロンふみえ企画だよね。

☆ 金木犀さん
  今日はご機嫌ななめ?ななめもたまにはいね。
  毎日変化がほしい門ね。わぉおおおおお・・・吠えたい!

v-34v-35

2011/11/07 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   
金木犀  
こんにちは

コスモス、綺麗ですね!
金木犀も負けませんわよ!えーぃ、道端の雑草コスモスふんずけちゃえ!
しませんわよ、こんな事。
コスモスなんか食べられませんわよー、たまちゃん食べないでね。

2011/11/07 (Mon) 15:19 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
こんにちは出後JAL

今日は内勤。
朝からずーっとヨウツベ見てるのだ。
いいねー!菊人形終わっちゃったね。

2011/11/07 (Mon) 15:16 | EDIT | REPLY |   
たま  
こんちは

あんまりにおわんと思うよ。
なんか葉っぱは食べられそうな気がするけど。

2011/11/07 (Mon) 15:13 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
ごきげんよう

菊にコスモス。
なかなか綺麗ね。こんな切手でお手紙いただきたいわ。
ところで、コスモスってにおう?のかしら?

2011/11/07 (Mon) 15:11 | EDIT | REPLY |   
田中  
こんにちは

コスモス、秋桜、百恵、・・・今年は聞こえてきませんね。
安心しました。寒い冬に向かって、心も身体も冷えちゃいます。
いっぱいやるかなー!

2011/11/07 (Mon) 14:59 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こにちわ

こすもすも綺麗ですね。近くにもいぱい咲いてますが、仏さんに飾りました。でもしおれますた。また取ります。

2011/11/07 (Mon) 14:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!