Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

バンキシャ!逆取材・・・ぐい飲み芸術の秋

とある日のネット陶芸教室で作った、バンキシャの作品が完成!
ついに、、念願の
オリジナルmyぐい飲みが出来た・・\(^o^)/

芸術作品、発表しまーーーす!

presents by fumiekikaku                      ふみえ企画web.TV





バンキシャの芸術作品
オリジナルぐい飲み
これ、、
湯のみじゃないよ~

これが・・・
オリジナルぐい飲み!
なんと、、
やっぱり、心と一緒。??
ぶあつい!

いびつだ!芸術だぁーーー!(^0_0^)

バンキシャぐい飲み
意外とぉ素敵
おもむきがあって・・
厚ーーいココロが伝わります。

一生の宝もん
世界でたったひとつの
おりじなる・・。

イワサキくん毎晩これで晩酌してるかも・・。おいし?


趣味を持つって、素晴らしい
時間が楽しく流れゆくから・・・

どんどん秋を感じ、芸術も楽しみたいですね。(*^_^*)




           ちょっとひと息⇒ ピヨピヨ  ぽちっと





様々な回想フォロー映像プロジェクト 展開中!

ライン5

あなたの「素材」で、「回想フォロー映像」DVD! 

あなたが「語る 伝える 残す」がテーマの 映像回想的フォトムービー!
「読み聞かせデジタル紙芝居」 映像回想フォローDVD

幸せの鳥あなたの「素材」で「映画」DVD制作!
様々な素材で映画(フォトムービー)DVDを制作!
フォトムービー・アトリエ
ふみえ企画
 
              


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村




7 Comments

fumie  

こんばんわ

v-34v-34

☆ nisidaさん
  芸術に目覚めた、新聞記者さん!とっても素直なの。

☆ reikomamaさん
  うさぎかもしんない。ぶたかもしんない。なんジャロ?
  空飛ぶトラもあったよ・・。変!芸術家は変わってるわ。

☆ 田中さん
  うんまいうんまい!カニさん食べたい!バンさんは食べれない。
  福井県内の中学3年には「セイコガニ」振舞われたの。あああヨダレが・・・。
  
☆ たまサン
  オメガ高い!今日はなんて素直なの?
  いいことあったんだ・・。

☆ kaiさん
  ハーブ作品上手なんだ。まってるよハーブケーキの宅配。
  ライ麦パンも好きプチプチして・・。
  寒いから、ももひきあげる!

☆ kaidouさん
  ひとりもんじゃよ。27シャイ。
  かわいいじゃろ・・。

v-34v-35

2011/11/11 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

こんちゃ!

きょうは、アメちゃんの団体ちゃん!あっしのカタコトカッタンでもみんな盛り上がってるのだ!
外人は楽しいね。うさちゃんかわいい、バンちゃんもかわゆいね。v-10

2011/11/11 (Fri) 14:46 | EDIT | REPLY |   

kai  

con

寒いよーー!
ハーブがうまい!今年はハーブケーキ作ろうかな。
今年もひとりのイブになりそうな予感、悪寒。

2011/11/11 (Fri) 13:58 | EDIT | REPLY |   

たま  

こにちは

菊人形は行ったよ。ダンスも見れた。
バンさんは良いもの?作る人?下の人形さんもいいね。

2011/11/11 (Fri) 13:55 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんにちは

焼酎呑むと美味しいかもね。自作の湯呑で飲むとうんまいでしょうね。
私は、茶碗酒と行きたいですね。蟹解禁ですね。蟹カマで我慢してますです。
イワサキくんかわいいですね。

2011/11/11 (Fri) 13:46 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

ごきげ

分厚い湯呑、イイ!豚さん?かわいいわね。どちらかと言えばうさぎじゃないの?

2011/11/11 (Fri) 13:43 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちは

バンキさんはげいずつかですか?いすにすわたぶたさんもかわいです。たからものですね。

2011/11/11 (Fri) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment