浅田真央・・2011NHK杯フィギュア

またまた、、やってきた季節
2011 NHK杯
大好きなフィギュア・・応援しちゃいました(*^。^*)

2011NHKフィギュア
フリーの演技
曲、愛の夢にのせて

あ”!あーーぁ!踏ん張れ!
見なかったことにしよう・・
言うは簡単だけど

きっびしー。

たくさん練習してるのにちょっとしたタイミングのズレ・・

そう、、
人生は、そう甘くないんだ!
何があるかわかんないもんね。

NHKフィギュア浅田真央
何もしないものには
何もない!
私も
小さなアクションを起こそう!
私のやるべき事!

真央ちゃん見習って
今をがんばろ。


エキシビションでは緊張もほぐれたのか
ジュピタの曲と演技が一体化。
すごくエレガントに舞う姿は引き込まれました。

真央ちゃんサイコー\(^o^)/
これからも真央ちゃん応援します隊!    黒猫のタンゴ
   2007年の真央ちゃんカレンダー記事は⇒ コチラ
   真央ちゃん大人になっちゃった・・・







様々な回想フォロー映像プロジェクト 展開中!

ライン5

あなたの「素材」で、「回想フォロー映像」DVD! 

あなたが「語る 伝える 残す」がテーマの 映像回想的フォトムービー!
「読み聞かせデジタル紙芝居 」DVD制作

幸せの鳥あなたの「素材」で「映画」DVD制作!
様々な素材で映画(フォトムービー)DVDを制作!
フォトムービー・アトリエ
ふみえ企画
 
              


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村



Comments 10

fumie  
こんにちわ

v-34v-34

☆ kaidouさん
  越前焼の館でクダ巻いていたのは、遥かちゃんだったのか・・。
  お電話くだチャイ!すっ飛んでいったのに20分で!
  無念でござる。

☆ たまサン
  うん!応援して!なぁんもでんけど・・。

☆ バイク食ったさん
  ワタクシもばばぁですけど・・。いやーー化石化しています!
  がんばるどおおおお。

☆ nisidaさん
  いつかはきっと・・。いちばん!
  がんばる。。

☆ reikomamaさん
  あああ知ってる、あっこちゃん!・・。
  すっご!良かったシビレました。

☆ 金木犀さん
  「鏡よ鏡・・世界中で一番美しいのはダレ?」

☆ 禅坊さん
  えーーっ!修行すれば寒くないのか?
  寒いほうがすき!顔がパリパリして、塗り壁が落ちないから・・。 
  合奏!

☆ 福梵ちゃん
  カラダ元気?アタマ元気?妻は元気?
  目の中に入れても痛くない子は元気?
  春に桜のトンネルでさくらも一緒にお花見しよう。。 
  花見弁当は任せるわ。

v-34v-29

2011/11/17 (Thu) 14:13 | EDIT | REPLY |   
福梵ちゃん  
こん

真央ちゃん、可愛いね、綺麗だね、えらい違い!
だれと?ほんなもん、決まってるっちゅーの!

2011/11/16 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   
禅坊  
合掌

合掌
めっきり寒くなりましたがお元気でしょうか?
寒いのは答えますね<また誰かに修行が足らぬと叱られそうですが。
スケート、魅せられますね。
真央さま、応援しております。合掌

2011/11/16 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   
kaiou  
PS

忘れてた!
この前、アメ工連れて福井の陶芸村に行ったけど、ままいなかった?
事務所も覗いたけど、いつもいないとは思ってたけど、もしかするとって
わくわくしてたんだもんねーーーーーー。
いないから、店員のおばチャまに絡んで来たのでしゅら。
ごめんチャイ!だって、喫煙コーナーなかっただしゅ!

2011/11/16 (Wed) 16:13 | EDIT | REPLY |   
金木犀  
こんにちは

勝山でも見ました。
勝山でも真央ちゃんは優勝しませんでしたねv-294
綺麗になりましたね。私もミキティよりは好きです。
ちなみに一番好きなのは、モッチノロン!キムヨナでーす!

2011/11/16 (Wed) 16:08 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
真央さん

NHKスケート、残念だったわね。
でも、私は優勝した子、名前は忘れたけれど好きだわ。

2011/11/16 (Wed) 16:03 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こにちは

スケートみました。1番になれなかたです。おえんしますた。

2011/11/16 (Wed) 15:32 | EDIT | REPLY |   
バイクくったろう  
あい?

高橋あいは、モーニングのメンバーだな。
もうけっこうばばぁだぜ。

2011/11/16 (Wed) 15:27 | EDIT | REPLY |   
たま  
あい?

たかはしあいってだれ?
まおは知ってるけど。おうえんはしてない。
今度応援するわ。

2011/11/16 (Wed) 15:20 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
まおちゃん

あっしも応援してるだよ!
たかはしあいはしないでしゅ!
真央ちゃん、綺麗になったでしゅらねぇ。

2011/11/16 (Wed) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!