Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

リトルワールド・・その10・・・インド・ケララ州・・タイ

インド・ケララ州の村

日本の農家にもありそうな建物だよ。

ケララ州の家



近くのインド亭では料理職人が

ナンを振り回してのパフォーマンスしてたんだけど
写ってなかった (-_-;)ムムムム・・・

   インド亭   インド亭のおねーさん




ナンはもちもちっとして おいしーーい!!!
チキンカレーは ピリッとスパイシ~!!!

ナンとチキンカレー



インド人の親子もナンとカレーの食券買っていた。
と言う事は、本物の味ってことかなーーー。

もっと味わってくればよかったなぁ~残念!!!




また、歩いて
タイ広場 トロピカルフルーツ村で一服~

トロピカールフルーツ村


ここでは広い芝生が広がって、福井の芝政みたいだ

    トロピカルドリンクとマンゴシャーベットを注文・・
    
    冷たくて、ちょっぴり酸っぱい、美味しい!!!
    熱いからノドがカラカラでした。

トロピカルドリンク  タイのほこら  タイのほこら


タイの屋根は独特だ 炎みたい・・・

タイのほこらは、善良な神々が宿るんだって・・・



つづく(*^_^*)


ふみえ企画ホームページ



0 Comments

Leave a comment