越前海岸にのせて応援歌・・・心機一転

誰にでもある人生の1曲、思い出の場所
「歌と映像とお話し」でカラオケ回想レクレーション!

うれしいコメントいただきました(*^。^*)

30年前に仕事で越前海岸を通り、カニを買い
仲間に食べられちゃった事思い出した事や
そしてこの曲と映像で、またまた元気が沸いてきたと・・。


越前海岸フォトムービー  回想フォロー映像・カラオケ 








笑顔がいちばん
いろいろ人生、
長いようで短い
誰にでも思い出がいっぱい!

あの時を楽しく思い出し
気持ちもリフレッシュ!\(^o^)/


楽しく回想フォロー映像
        「歌と映像とお話し」 越前屋ひろし 黒猫のタンゴ
        



様々な回想フォロー映像プロジェクト 展開中!

ライン5

あなたの「素材」で、「回想フォロー映像」DVD! 

あなたが「語る 伝える 残す」がテーマの 映像回想的フォトムービー!
「読み聞かせデジタル紙芝居 」DVD制作

幸せの鳥あなたの「素材」で「映画」DVD制作!
様々な素材で映画(フォトムービー)DVDを制作!
フォトムービー・アトリエ
ふみえ企画
 
              


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村



Comments 9

fumie  
こんばんわ

v-264v-266v-35

☆ nisidaさん
  うんうん!うんっとガンバって!
  まだまだ楽しい事しましょ!

☆ 田中さん
  おおなんとぉ~カラダが軽くなった!
  お役に立ったのね。ダイエット効果バンザーーーイ!

☆ 福梵ちゃん
  ん・・?演歌好き?
  やっぱ。熱っいお方でしたのね。お供いたしやす!

☆ タイタンさん
  山陽道なんちゃらこんちゃらもいいね。
  走りながらあうんじゃない!

☆ たまサン
  語る歌い手なんです!どんどんひかれますよ~ぉ。
  応援ヨロシク!

☆ ポン太さん
  おかえりなさい。
  無理はしないで。大切にしようカラダ!

☆ 金木犀さん
  ヤシのおじさんはオヤメになって・・気にしていますのよ。
  喜んでいますけど・・。どっちなん?
  時事馬場が手をつないで歌を聴きにきますのよ。オヨッ

☆ reikomamaさん
  美味しいお食事何を召し上がったの?
  語る歌い手は心に染みますよ。応援してね。

v-264v-266

2011/11/17 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
もうじき晩御飯

かに、食べたいわ。グラタンがいいわね。
こんな海岸道路、気持ちいいでしょうね。
歌、聞いた事ない歌手ね。でも、いいわ。

2011/11/17 (Thu) 16:18 | EDIT | REPLY |   
金木犀  
越前海岸

ホント、すがすがしくて、電磁波じゃなくてマイナスイオンが溢れる映像ですねi-1
この歌手はひょっとして、ヤシのおじさんじゃ???いい声!v-10

2011/11/17 (Thu) 16:15 | EDIT | REPLY |   
ぽん太  
お久しぶりです

いいですね、越前海岸。
なんてすがすがしくて、気持がいいです。
明後日退院なので、今日は自宅に仮退院です。
また、戻ったらお話しましょう。

2011/11/17 (Thu) 16:09 | EDIT | REPLY |   
たま  
越前屋ひろし

なんか引かれる歌やね。好きやわ。

2011/11/17 (Thu) 16:05 | EDIT | REPLY |   
タイタン  
こんにちわ

ほう、越前海岸、いいね!
歌もいい。

2011/11/17 (Thu) 16:03 | EDIT | REPLY |   
福梵ちゃん  
こんちは

いいね!おいらも歌ってこよう!

2011/11/17 (Thu) 16:02 | EDIT | REPLY |   
田中  
こんにちは

越前海岸、越前ガニ良いですね!
歌もすがすがしくて、何だか体が軽くなりますw!
蟹で一杯!明日の夜あたり、ぜひ!

2011/11/17 (Thu) 16:01 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こにちは

りょこしてるみたです。たのしです。がんばります。

2011/11/17 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!