Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

東北のみなさんへ応援歌・・・回想フォロー映像カラオケ「男の夜明け」

秋がやってきたと思ったら
もう、、冬が近づいてきてる。

どの辺りまで・・・
男の夜明け北海道は先日大雪が降ったと
ちと、早いよなぁ。
あわてんぼうだなぁ・・
東北にも近づいて来てると。

そろそろ、
冬支度じゃのぉ。
ぬくとぉせなあかんのぉ!

でもでも、、
春は必ずやってくる。
ちょっとの辛抱じゃ!
              

             
明けない夜はない!
東北のみなさんへ、語る応援歌「男の夜明け」

 回想フォロー映像・カラオケ




明けない夜はない!
だから、、
ガンバル・ガンバロ!ヽ(^o^)丿                


                          ヤギ
            
                   さくら・キッズブログ⇒ コチラ




様々な回想フォロー映像プロジェクト 展開中!

ライン5

あなたの「素材」で、「回想フォロー映像」DVD! 

あなたが「語る 伝える 残す」がテーマの 映像回想的フォトムービー!
「デジタル紙芝居 」DVD制作

幸せの鳥あなたの「素材」で「映画」DVD制作!
様々な素材で映画(フォトムービー)DVDを制作!
フォトムービー・アトリエ
ふみえ企画
 
              


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村






13 Comments

fumie  

こんばんわ

v-255v-35

☆ nisidaさん
  コロンじゃだめよ!気をつけてね。

☆ 田中さん
  飲み会がいっぱいでなによりジャ。
  若いうち、独身のうち、うんと、お楽しみください。
  美貌がとおおおおくにいってしまってからでは遅い!

☆ reikomamaさん
  癖になるわよ。語る歌い手だから。。
  ファンになってくださいませ。

☆ たまサン
  いーーっぱい応援する。
 「ふうれぇーーふぅれぇーーたぁーまぁーさああああん」

☆ 福梵ちゃん
  はぁ~しょんぼりん!はぁ~はあああ~
  その、しょんぼりん見に行ってきた。今確かめてきた。ああああv-405
  大阪から、ようつべお友達が、超豪華なイルミネ見に来るって・・・。
  どこいったんでしょ!?キラキラは。

☆ tomorinさん
  うんうん!あわてない!
  チャンスに備えて下ごしらえをしておきましょ!

☆ バイク太郎さん
  新しい年に向かって、心機一転!じゃね。
  あつかぁ女じゃ県ね。

☆ ぽん太さん
  ぬくとぉ~して乗り切ろう!
  冷えは女の敵じゃでの。

☆ kaidouさん
  そうなんじゃ!ネット歌い手!♪
  越前の館でお会いしたんだよね~。HIROSHI

☆ 金木犀さん
  かっちゃまにも恐竜の起き上がりがいるんかぁ。
  恐竜のたまごが起き上がりだと、可愛いかも。

☆ makimamaさん
  おおお~臥薪嘗胆!がんばってる。
  もう、ひとがんばり!じゃね。風邪ひかんとね。

☆ タイタンさん
  ありがてぇこって・・。
  覚えてくだしゃい!いっぱい歌ってください♪
  応援してください。ヨロシク!

v-255v-35

2011/12/02 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

タイタン  

こんちわ

最近、この歌手の映像もダウンロードして聞いてるよ。
いい映像だね。歌も覚えてる。がんばろ!

2011/12/02 (Fri) 14:10 | EDIT | REPLY |   

makimama  

こんにちは!

寒いですね。ぬくとーしてますか?
大阪も寒いです。頑張ってますからね。
夜お店で、越前屋ひろしさんが歌ってる歌を歌う人、たくさんいます。
心機一転かな?
臥薪嘗胆もつくってほしいなー。
出たら真っ先に覚えます。お元気で、越冬ツバメしましょうね。

2011/12/02 (Fri) 14:08 | EDIT | REPLY |   

金木犀  

いいですね!

おきあがりこぼしの精神でがんばりましょう!
わたくし、こう見えてもおきあがりこぼし上手なんですわよ。
特技でーす!めげないもん!
そうでなければ山の奥地の恐竜村では生きていけませんわ!<ぷっ!

2011/12/02 (Fri) 14:02 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

こんちゃ

知ってる!HIROSHI!
ネットでいっぱい歌ってるひとだよ。
ままのスポンサー?ままがスポンサー?

2011/12/02 (Fri) 13:52 | EDIT | REPLY |   

ぽん太  

こんにちは

ぬくとぉして、体に気をつけて下さいね。
そうですね、頑張りましょう。

2011/12/02 (Fri) 13:49 | EDIT | REPLY |   

バイク足ろう  

おっす

みんな来たな。
俺も年越し準備、考えなければいかんな。
起き上がる、立ち上がる、みんながんばれ!俺もガンバル
ふみえちんの写真はいつもほっとさせてくれるなー。
昔を思い出すぜ。遡ってる。いい!

2011/12/02 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   

tomorin  

どんどん

寒いでーす。さみしいでーす。
励まされるとなおさらジレンマ。
でも負けません。必ず夜明けは来る!と信じます。
風邪引かないで下さいね。

2011/12/02 (Fri) 13:43 | EDIT | REPLY |   

福梵ちゃん  

ねむい

腹もふくれたし、今からねみータイムやね。
高齢のなにもねー、いるみねーしょんぼりはまだ出んの?
東北を応援する為にこの歌覚えるかな。
ひろし?知らんなー。なんか引かれるけどね。
なんでやろ?8番らーめん。

2011/12/02 (Fri) 13:40 | EDIT | REPLY |   

たま  

こんちは

応援歌か、応援してほしいな。
最近寒いね、猫ではあったまらんわ・・・
2回聞いた。男でないけど。

2011/12/02 (Fri) 13:35 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

だれ?この歌手

何かうまそうで、そうでもないけど、いい歌ね。
くせになりそうな感じ。あまり売れない歌手ね。聞いた事ないもの。
でも、頑張ってね。

2011/12/02 (Fri) 13:28 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんにちは

師走。何かと気ぜわしくなりますね。
いい歌ですね。夜明けが来るのは男だけ?
そんなの不公平ですわ。わたくし、未だに闇の中なのかしら・・・
のむどー!あの子が最近料理しないので、もっぱら食堂で飲んでいますの。
そろそろ冬支度、しなきゃですわね・・・
もうすぐクルシミマス、つらい季節。

2011/12/02 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちは

12月は気が走りますね。ころばぬよにがばります。

2011/12/02 (Fri) 13:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment