Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

読み聞かせデジタル紙芝居・・「回想行幸啓写真展」

天皇皇后陛下 第60回全国植樹祭 
2009/06/07  沿道でお迎えしたものです      ふみえ企画


プラントピア植物園見学へ・・・ 越前町ご視察の映像⇒ コチラ



12月23日、天皇陛下のお誕生日が近づくと
一年前、「行幸啓写真展」の事など、いろんな事思い出します。

回想フォロー行幸啓写真展プラントピア植物園、名誉館長
若杉先生から
行幸啓写真展示会
その、風景をDVDにして、
両陛下にお届けしたいと
お話しいただいた時。

とっても嬉しく思い
また、ビックリした事。

知人から、以前福井テレビの制作部長を勤めた人だと。

先生の思いのあふれる物をと、何度も先生とお話した事、
一年前なのに
若杉先生は、両陛下をご案内した時の事を


未だ感動が、昨日のように思い出されると・・
目に涙を浮かべながら、「涙もろくなったなぁ・・」と、貴重なお話をされた事。

                                  くつした
若杉先生の人生の集大成であり、
天皇陛下のお言葉、妃殿下の微笑みは
先生の一生消える事のない、宝物なんでしょう。(*^_^*)

回想フォロー「行幸啓写真展」



若杉先生との出会いは、忘れられないものです。  黒猫のタンゴ
そして、                            
私、ふみえ企画にとっても、一生の宝物。        


天皇陛下へのお誕生日に、
献上品のひとつにとして宮内庁に送られた事。


誇りに思います。


これからも、ますます、
自分達が感動したもの等を、みなさまと共有していきたいです。(*^。^*)




みなさん、いつもありがとうございます!
ライン400



                                          おてがみ

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村


3 Comments

ポン太  

こんにちは

お元気で頑張って頂きたいと思いますね。
それにしても、ふみえさんは色んな方とお知り合いになれて良いですね。

2011/12/22 (Thu) 16:19 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

ホントよね

ますますお元気でいらして欲しいわ。

2011/12/22 (Thu) 16:17 | EDIT | REPLY |   

nisida  

ありがたいです

明日はお誕生日です。ありがたいです。

2011/12/22 (Thu) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment