Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

雪にもめげず寒さにもめげず、桜が咲いてるよ

先日、雪をかぶった桜見つけました(*^。^*)
ここ、陶芸村は桜がいっぱいあって、凄いそうです。

雪にもめげんと咲いている。 さくら・・
冬さくら

春が来るまで
    めげん!
雪も必ず
    融ける!


X’mas前夜祭
「読み聞かせデジタル紙芝居」コミニュケーション!
無事、お披露目済みました(*^^)v
「読み聞かせデジタル紙芝居」コミニュケーション

みなさん
ありがとうございます!
また、、
一歩、進みます!




歌は生きるチカラ、歌と映像で語る        ゆきだるま




様々な回想フォロー映像プロジェクト 展開中!
ライン400

あなたの「素材」で、「回想フォロー映像」DVD! 

あなたが「語る 伝える 残す」がテーマの 映像回想的フォトムービー!
「読み聞かせデジタル紙芝居 」DVD制作

幸せの鳥あなたの「素材」で「映画」DVD制作!
様々な素材で映画(フォトムービー)DVDを制作!
フォトムービー・アトリエ
ふみえ企画
 
              


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村



18 Comments

fumie  

こんばんわ

v-22v-22v-22v-22

☆ nisidaさん
  うんうん!頑張って。
  春にはきっと、可愛い花が咲きます!人生の華が。

☆ sasara30さん
  見ていただいてありがとう!
  まだまだ、お話しがあり楽しいコミニュケーションだよ。

☆ reikomamaさん
  いつも、応援ありがとう!
  きっと、春がくる。。

☆ 田中さん
  えっ!うそぉ~・・・。なんとぉ~どうしましょ!いつから?

☆ さとこサン
  はいはい!わかりました。
  無料券ですね。たんと、送信しますよ。

☆ 福梵ちゃん
  承知いたしました!
  ちはるチャンとご対面。嬉しいな・・。

☆ くろちゃん
  近くなら、飛んで行ってお見せしたいです。

☆ バイク足ろうさん
  ジャンジャン!儲けてください。
  たまには、OFF!ココロもRelax!

☆ akoちゃん
  元気でいる?楽しく人生を送ってね。
  笑って暮らしましょ!

☆ kaidouさん
  応援団長・・これからも応援ヨロシク!
  
☆ kawakamiさん
  見てくださってどうもありがとう!嬉しいです。
  これからも、見に来てくださいね。

☆ 金木犀さん
  はい!また、イベントの時はお知らせしますね。
  ぜひ、いらしてね。

☆ 福井賢人さん
  ありがとうございます!
  これからも前進あるのみです。

☆ kanemakiさん
  まぁ、嬉しいお言葉ありがとうございます!
  まだまだですが、これからも走ります。

☆ 壁ちゃん
  おっと、、穴があったら潜りこみたい。

☆ yasukoさん
  ありがとうございます!
  イベント情報、お知らせしますね。

☆ yashimaさん
  お久しぶり!
  また、イベントを考えています!
  その時は見に来てくださいね。
  
v-22v-22v-22v-22

2011/12/27 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

yashima  

お久しぶりです

新聞で見ました。ご活躍ですね。
またお話を聞きたいです。

2011/12/27 (Tue) 15:59 | EDIT | REPLY |   

yasuko  

紙芝居見ました

コミセン行きました。良かったですよ。
こういうのいいですねー!もっとお話聞きたいです。
イベントされる時はお知らせ下さいね。

2011/12/27 (Tue) 15:54 | EDIT | REPLY |   

壁  

youtubu

youtube見ました。カッコイイ!

2011/12/27 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   

kanemaki  

見に行きました

見せてもらいましたよ。
もっと見たかったなーって、一緒に行ったお母さんたちも言ってました。
説明も分かりやすくて、アイデアを感じました。
ぜひブームになって欲しいです。子供たちも喜びますが
大人の私達も喜べるアイテムですね。

2011/12/27 (Tue) 15:35 | EDIT | REPLY |   

福井賢人  

こんにちわ

良いですね。良い事やってらっしゃる。
福井ブランド大使のページにも出てますね。
頑張って下さい。何も出来ない自分がふがいない。

2011/12/27 (Tue) 15:31 | EDIT | REPLY |   

金木犀  

クリスマス

私も見たかったですわ!
色々読むと越前焼の作品だとか・・・
いいですよねー。今度ぜひ見せて下さい。

2011/12/27 (Tue) 15:25 | EDIT | REPLY |   

kawakami  

イベント

見ました。良かったですね。
こんな事が出来るなんてすごい!
夢が膨らみます。ありがとうございました。
友達の間でも評判でしたよ。

2011/12/27 (Tue) 15:23 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おっといけねー!出遅れた!

ドっひゃー!きれいなイベントしちゃんだすね。
うらやましかーーー!って。この間の客の方言がうつっちゃった。
おめでとう!ふみえ企画の全国制覇をみんなで応援しよう!だしゅ。

2011/12/27 (Tue) 15:20 | EDIT | REPLY |   

ako  

おめでとう!

ママ、すごいね!声も聞けたし・・・優しそう・・・

2011/12/27 (Tue) 15:16 | EDIT | REPLY |   

バイク多労  

おおお

いいじゃん!やるじゃん!すげーじゃん!
じゃんじゃんか・・・勝負してくるかなー

2011/12/27 (Tue) 15:15 | EDIT | REPLY |   

くろちゃん  

こんにちは

ママのイベント興味津津です。
必ず見たいです。

2011/12/27 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   

福梵ちゃん  

こん

イベント見たかったな。
今度、おいらと愛娘(チハル)と鬼嫁にも見せてね。
次は何処であるのじゃろ?

2011/12/27 (Tue) 15:10 | EDIT | REPLY |   

さとこ  

X'masイベント

行きたかったでーす!今度どこかでイベントする時は、必ず行きますね。
なるべく入場無料の所でお願いします。

2011/12/27 (Tue) 15:06 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんにちは

ロマンチックなイベント。いいですねーv-10
わたくしは、この桜の様に耐えて生きますわwwwww---

2011/12/27 (Tue) 15:00 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

ごきげんよう

イベント成功おめでとう!でも今までもやってるんでしょ?
ふみえ企画ばんざい!ネ。

2011/12/27 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   

sasara30  

デジタル紙芝居見ました

紙芝居見ました。もっと見たかったなーと思いました。子供も喜んでいました。
ふみえさんてお若いじゃないですか。お孫さんがいるなんてビックリ!

2011/12/27 (Tue) 14:43 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちは

わたしも春までがばります。ゆきのさくらはがばてますね。

2011/12/27 (Tue) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment