2012 謹賀新年 ほろ酔い気分でいきまっしょい!フォトムービー

一年の計は元旦にあり

負けてたまるもんか!>キッパリ!

新年明けましておめでとうございます!

素敵な一年になりますように
皆様が健康でありますように
本年もどうぞ宜しくお願い致します(*^。^*)

2011 謹賀新年




読み聞かせデジタル紙芝居 
回想フォロー映像「あさひまつり カラオケ編・・ほろよい酔虎伝」




人生ほろ酔い気分でいきまっしょーーーい!\(^o^)/
そして、、
がんぱっぺ!!

「読み聞かせデジタル紙芝居 カラオケ編」⇒ コチラ
                                ほろよいタツ




様々な回想フォロー映像プロジェクト 展開中!
ライン400

あなたの「素材」で、「回想フォロー映像」DVD! 

あなたが「語る 伝える 残す」がテーマの 映像回想的フォトムービー!
「読み聞かせデジタル紙芝居 」DVD制作
幸せの鳥あなたの「素材」で「映画」DVD制作!
様々な素材で映画(フォトムービー)DVDを制作!
フォトムービー・アトリエ
ふみえ企画
 
              


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村




Comments 4

fumie  
こんにちわ

v-22v-29

☆ nisidaさん
  お酒も適量は薬!オイシイおちゃけにしてください。
  浴びるほどは飲まないように・・。

☆ reikomamaさん
  もううう・・・書いてください特別にワタシ宛に。
  神戸の夜景を見ながらのグラス片手に・・・ああああロマンティック。
  憧れだわ。

☆ 田中さん
  飲みすぎにご注意!
  早稲田、明治、駒沢・・・
  ああああすごい!ドラマが。涙がチョッチョギレます!
  心が浄化されます!東京農大ガンバレ!

v-22v-29

2012/01/03 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   
田中  
おはようございます

初夢、飲んでました・・・夢の中でも飲んでいた!
夢うつつでわかりませんけどね。
早稲田、逆転を祈って増す鯛!

2012/01/03 (Tue) 06:03 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
賀正

素敵な年賀状ね。私はもう何年も前から書いてないの。
ジロたちが勝手に出してるみたい。
歌、良いわね、お酒飲みたくなっちゃうわ。

2012/01/02 (Mon) 06:19 | EDIT | REPLY |   
nisida  
元旦

近所のお宮さんへおまいりすました。お城もすがすがしそにたています。がっばります。お酒も好きです。ほとけさにかざてのもみます。

2012/01/02 (Mon) 06:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!