Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

第88回箱根駅伝・・感動をありがとう!

  • CATEGORY箱根駅伝
  • PUBLISHED ON2012/ 01/ 08/ 17:29
  • COMMENT6
第88回箱根駅伝、今年も感動!感動しちゃいました\(^o^)/
2日間とも、テレビにかじりつきでの応援!

ふんばれーー HAKONE!
スタート!
ふんばるじぃじぃ早稲田、明治
抜きつ抜かれつつ・・
意地との戦い ど根性!
青学のデキ君
なんと、コミカルで快走!
駒沢>鯖江高校エース
明治を抜いた・・ふんばった。
東海、順天堂>福井出身高
快走・・・ふんばった。


神奈川大>もう目の前なのに、見えてるのに、身体が、足が、、、、
たすきを繋ごうとその一念、転んでも転んでも、手を、たすきを、出した。

繋げなきゃならんとの思い。>思わず、声が・・・



東京農大>ふんばりました。諦めなかった。   よぉ、頑張った(*^^)v
箱根駅伝・・何が起こるかわからない。

箱根駅伝たすきリレー
柏原くんのやったぁーー!が
強烈な印象!
4年間のゴールだね。
おめでとう!

走れない私、ギックリ腰の私
動けないけど・・
感動、感動、また感動!





おおきないっぽ
気持ち新たに、チカラが沸いてくる
箱根駅伝!
今年も感動をありがとう!

オプションは自分が握っている
不可能を可能に。

選んだ道で、どう生きるか・・・。

若いチカラ、人生の勉強になりました(*^_^*)    aotatu





「読み聞かせデジタル紙芝居」の企画制作とイベント展開は
ふみえ企画へお問い合わせ下さい。


様々な回想フォロー映像プロジェクト 展開中!
ライン400

あなたの「素材」で、「回想フォロー映像」DVD! 

あなたが「語る 伝える 残す」がテーマの 映像回想的フォトムービー!
「読み聞かせデジタル紙芝居 」DVD制作

幸せの鳥あなたの「素材」で「映画」DVD制作!
様々な素材で映画(フォトムービー)DVDを制作!
フォトムービー・アトリエ
ふみえ企画
 
              


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村



6 Comments

fumie  

こんばんわ

v-22v-29

☆ nisidaさん
  ほんとに今年も、箱根駅伝ドラマで泣きました。
  感動もんでした。

☆ バイク酔っ太郎さん
  鬼瓦がいないと、ほんに寂しい!
  鯖江高校出身可愛がってください。期待の虎ですから・・。

☆ reikomamaさん
  若いチカラは弾けていいね。
  あああ、でも、老いて益々花を咲かせましょ!

☆ 明治の☆さん
  いい勝負!楽しく応援!チカラが入った!
  感動しました。

☆ 田中さん
  今年も、イケめん!
  越前屋ひろしは、W命です!
  来年は安泰です泰!

v-22v-29

2012/01/09 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

田中  

WASEDA

どーーしたのかな?
Wの伝統、来年こそ復活を!
監督の責任感には、まあ、そんなもんかな。
それにしても、柏原君は「山オタク」ですわね。
こんな子、めったにいないでしょう。

2012/01/09 (Mon) 06:50 | EDIT | REPLY |   

明治の☆  

古豪復活!

おおおおおお明治ーーーー!
やりました!優勝ではないが満足です。
2日間旗を振り続けました。良かった!

2012/01/09 (Mon) 06:46 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

バイク屋さん、良かったわね。
大正解よ!おめでとう!感動したわね。

2012/01/09 (Mon) 06:44 | EDIT | REPLY |   

バイク弥太郎  

おっす

ふーむ、9分の差はでかいけどな、まあ、来年は鬼瓦もいなくなる事だしな。
復路はなーんかさびしかった。応援ありがとうな。
そうか、福井出身、可愛がってやろう。

2012/01/09 (Mon) 06:42 | EDIT | REPLY |   

nisida  

マラソン見ました

みんながばりましたね。農大の子らを応援しましたが負けました。またがばてほしです。

2012/01/09 (Mon) 06:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment