東北がんぱっぺ!読み聞かせデジタル紙芝居「福井から元気編!」

福井市内、雪が少ない。
けど、スキー場には雪たっぷりで、滑走可能との事。
ワタシ的には、少ない方が嬉しいなぁ・・

桃の木
雪の中でじっと耐えてるつぼみ・・・春には花が咲き、夏にはオイシイ実がなる
春が来るのを待ってるよーー!
かたく蕾んでるよーーー(*^。^*)


presents by fumiekikaku   デジタル紙芝居・・「元気編」  

ふみえ企画web.TV     音楽:緑茶の音





今夜は北陸地方にも雪が吹雪くとの予報・・・
がんばっぺ!そう・・
誰に言われなくても
時がきたらちゃんと花が咲く

褒められても
褒められんでも
すべき事して
黙って去ってゆく

永平寺貫首78世 栴崖奕保


人間のワタシ煩悩のかたまり・・。
がんばっぺ!\(^o^)/
                        aotatu




「読み聞かせデジタル紙芝居」の企画制作とイベント展開は
ふみえ企画へお問い合わせください。



様々な回想フォロー映像プロジェクト 展開中!
ライン400

あなたの「素材」で、「回想フォロー映像」DVD! 

あなたが「語る 伝える 残す」がテーマの 映像回想的フォトムービー!
「読み聞かせデジタル紙芝居 」DVD制作

幸せの鳥あなたの「素材」で「映画」DVD制作!
様々な素材で映画(フォトムービー)DVDを制作!
フォトムービー・アトリエ
ふみえ企画
 
              


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村





Comments 13

fumie  
こんばんわ

v-373v-22

☆ nisidaさん
  冬を乗り越えたら春だよ
  がんばろ。

☆ reikomamaさん
  あったかくなった?ぬくとい心お届けします!

☆ 田中さん
  体の芯まで温まってくらさい。
  塗る燗で・・。

☆ kaidouさん
  目鼻がくっついてるって・・ありがたいことじゃ。

☆ 福梵ちゃん
  なんじゃって??・・・
  たまには梵の酒が飲みたいなぁ・・
  ぬる燗が好きじゃよ。

☆ 金木犀さん
  ああああ、禁句!シミ!グサッ!
  ケシゴムあったらいいなぁ。

☆ くろちゃん
  ん・・うんまっそう~!うどんは太麺が好き。
  ぶっといネギいっぱい入れて、玉子でとじる。
  ああ~うんまそう・・

☆ バイク太郎さん
  気をつけて下さい。すぐ、非難してください。
  がんばろ。ワタシもがんばる。ふんばる。

☆ たまサン
  かわゆい・・

☆ ぽん太さん
  はい!アプローチします!
  頑張りましょ!心身鍛えましょ!

☆ タクトさん
  思うがままに、すなおに・・若いあなたは素敵だ。

☆ 禅坊さん
  真に・・・未だ未完成!幾つになっても岐路迷い道!
  信じて進みますわですわ。合唱!
  
v-22v-373

2012/01/13 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   
禅坊  
合掌

合掌
禅師の教えは素晴らしかったですね。
何を頑張るか・・・それは自分次第、選択肢を握っているのはあなたです。
日々洗濯、いや選択の日々ですね。
合掌

2012/01/12 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   
タクト  
こん!

・・・何を頑張るかが問題だ・・・・

2012/01/12 (Thu) 13:25 | EDIT | REPLY |   
ぽん太  
こんにちは

身体鍛えてがんばります。
読み聞かせデジタル紙芝居っていいですね。
時代も変わりました。変えたのはふみえさんですね(笑)
仁愛へ行ってください。きっと驚くと思います。

2012/01/12 (Thu) 13:24 | EDIT | REPLY |   
たま  
うん、わかった

がんばるでの

2012/01/12 (Thu) 13:18 | EDIT | REPLY |   
バイク太郎  
おっす!

正月も済んで、すっかり落ち着いたなー。
今地震があったが、まだまだゆれるかな~
がんばれ、がんばろう!

2012/01/12 (Thu) 13:13 | EDIT | REPLY |   
くろちゃん  
こんにちは

寒いですね。
雪、ひどいですか?
おいしい鍋焼きうどんでも食べて温まってがんばりましょう。
いま、おうどん食べました。

2012/01/12 (Thu) 13:09 | EDIT | REPLY |   
金木犀  
おさむーございます

心温まるお言葉、ありがとうございます。
こんなお言葉、シミますわ。シミだらけですわー!なーんちゃって。
風ひかれませんように。

2012/01/12 (Thu) 13:07 | EDIT | REPLY |   
福梵ちゃん  
こん

さむいねー!
おきあがりこぼしの様にがんばろ!
その内、西川も変わるやろし。

2012/01/12 (Thu) 13:05 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
ギャッハー!

へのへのもへーじ、あっしのお顔??
みんな、寒いけどがんばっぺ!
やるどおおおおおおおーーーー!
かいどおおおおおおおおおおお!v-436

2012/01/12 (Thu) 13:03 | EDIT | REPLY |   
田中  
はい

心にしみますねーーーーーーーーn
飲むぞーー!

2012/01/12 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
ごきげんよう

いい言葉がいっぱい。冷たい雪の中から語るわね。
これぞ、ふみえマジック!良いわよ。

2012/01/12 (Thu) 12:58 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こにちは

いい映画ですね。かかしもわたしもがばぺ

2012/01/12 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!