Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

読み聞かせデジタル紙芝居・・「2010ふくいまつり編・・花も嵐も♪」

昨年度、ふくいまつり越前時代行列が中止となりました。
今年は楽しみに待っています!(*^。^*)
ちと、、早すぎじゃね。

2010年度ふくいまつり時代行列
回想フォロー映像にのせて 歌と映像とお話し・・「カラオケ編 花も嵐」






一日一膳

親孝行したい時に
親はなし・・。
そんな事にならんように
まず安否確認!
今年も花見いくぞ・・。


福井の春は情緒があって、とってもステキなんです!
みなさんおいでくださいね。


春に向かって!一歩一歩・・・    




様々な回想フォロー映像プロジェクト 展開中!
ライン400

あなたの「素材」で、「回想フォロー映像」DVD! 

あなたが「語る 伝える 残す」がテーマの 映像回想的フォトムービー!
「デジタル紙芝居 」DVD制作

幸せの鳥あなたの「素材」で「映画」DVD制作!
様々な素材で映画(フォトムービー)DVDを制作!
フォトムービー・アトリエ
ふみえ企画
 
              


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村



9 Comments

fumie  

こんばんわ

v-22v-22

☆ nisidaさん
  必ず祭り日お知らせします!
  福井駅前と、その周辺!
  安否確認・・任せて。

☆ reikomamaさん
  R・mamaも元気でいらして・・。
  いい事あるさ・・ね。

☆ 田中さん
  v-288v-288仲間がいてうれし。
  

☆ バイク太郎さん
  治してください。贅沢は敵なり!

☆ たまサン
  待っててください。。

☆ ハイサイオネーさん
  お仕事ごくろうさまーーあん!
  いつもいつも大変じゃね。たまにはお休み下されませ。

☆ 壁ちゃん
  女史会宴会ごくろうさま。
  女史会・・ドンなの?覗きたい。
  さぞかし乱れてる!?

☆ 愛華さん
  ようこそ~福井に。三国駅いいでしょ!
  蟹は旨かった?酒まんじゅうはいかが?
  幸せいっぱいじゃね。
  
v-15v-15

2012/01/22 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

愛華  

こんにちは

今夜は三国と言うところで蟹食べます。
電車の駅、いいですね。絵になります。
お酒まんじゅうもゲットしてあるの。
ママのお住まいは近いですか?

2012/01/21 (Sat) 16:34 | EDIT | REPLY |   

かべ  

こんにちは

今日は女史会です。段取り係りです。
かにカマたーくさん仕入れました。
賞味期限ぎりちょん。起き上がる・・・いいですね。
まるで私のように打たれ強く。CD?DVD?ほしいです。

2012/01/21 (Sat) 16:26 | EDIT | REPLY |   

ハイサイオネー  

アケオメコチワゴキゲンヨ

生きてるわよーーーんん!
それも~大阪で!おきあがり人形のようにたくまーーしく。
福井の歌?しびれるわーーーーーーーーーー
じゃねーん!またねー!
アーーー疲れた

2012/01/21 (Sat) 16:19 | EDIT | REPLY |   

たま  

さむいね

さくらが待ち遠しい

2012/01/21 (Sat) 16:15 | EDIT | REPLY |   

バイク太郎  

おっす

今日は中途半端な時間からだな。
一日一膳がんばろう!糖尿治るかもナ。
歌、しみりまくりだ。

2012/01/21 (Sat) 16:14 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんにちわ

今日はお休みじゃないんですか?
私は、例のごとくです。さいきんv-288が近くて・・・
歳のせいかな。いやですwwwww
福井の歌良いですね。あこがれだわ。

2012/01/21 (Sat) 16:12 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

ごきげんよう

はーい!福井のお祭り楽しみね。
行けないけど目に浮かぶわね。
それに優しい取り組みしてるのね。感心したわ。
お母様御大事に!

2012/01/21 (Sat) 16:09 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちは

福井のお祭りたのしみです。かならずいきたです。いい歌です。わたすもあぴかくにんされtです。

2012/01/21 (Sat) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment