リトルワールド・・・その12・・・台湾

台湾の入り口でチョロチョロしてたの~

印象に残ったもの、疑問に思ったのは
逆さまに書いてある文字

なんでなの??
何か言われがあるんだね きっと・・・

台湾



  台湾  台湾 台湾


逆さ文字 魔除け?おまじない?



ここでも民族衣装大繁盛~
小さな子供たちも着替えて可愛いーーね。

     民族衣装 台湾   台湾


台湾ラーメンもあった。
どんな味?
           
誰かが台湾にはラーメンないって言ってたわ
本当~?


つづく~(*^_^*)

ふみえ企画ホームページ


Comments 2

fumie  

マリンさんへ

ありがとう~!!
また見てくださいね。

2007/07/25 (Wed) 18:57 | EDIT | REPLY |   
マリン  

リトルワールドっていいですね。
リトルワールドのホームページより画像が綺麗だし何だか行って見たくなりました。
更新楽しみにしています。

2007/07/24 (Tue) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!