「えちぜん ももたろう一座」公演!見て、聞いて、触れて「読み聞かせデジタル紙芝居」

2012/1/26 大雪の中「えちぜん ももたろう一座」  
いざ!出陣!(^O^)/

ほんにねぇ~大雪だったのにね・・。
「えちぜん ももたろう一座」出陣!
出かける時には雪も止み
青空が広がってきて
そして、
公演中も、公演終了時も
外はキラキラキラキラ
白銀が眩しく・・・

もしかして・・・

「えちぜん ももたろう一座」を歓迎してくれたのかも・・。


ありがたいことじゃーー!(*^。^*)


さてさて、、保育園での活動!
「えちぜん ももたろう一座」公演の 始まり始まり・・・・

presents by fumiekikaku     ふみえ企画オリジナル 「読み聞かせデジタル紙芝居」






「えちぜん ももたろう一座」公演中!
読み聞かせデジタル紙芝居プレゼンテーション

読み聞かせデジタル紙芝居 
「見て、聞いて、触れて」 
「えちぜん ももたろう一座」!


今日はここまで・・
あらましだけ。


さくら、初めての離乳食⇒ コチラ               招き猫




様々な回想フォロー映像プロジェクト 展開中!
ライン400

あなたの「素材」で、「回想フォロー映像」DVD! 

あなたが「語る 伝える 残す」がテーマの 映像回想的フォトムービー!
「読み聞かせデジタル紙芝居 」DVD制作

幸せの鳥あなたの「素材」で「映画」DVD制作!
様々な素材で映画(フォトムービー)DVDを制作!
フォトムービー・アトリエ
ふみえ企画
 
              


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村





Comments 21

fumie  
こんにちわ

v-22v-22

☆ nisidaさん
  ありがと!若いとは・・・。うれし。

☆ reikomamaさん
  はい!出張公演しますよ。
  R-mamaさん用に演出考えなくちゃ・・。

☆ バイク太郎さん
  応援お願いします。関東辺りにまた、地震が。
  気をつけてください。 
  
☆ 福梵ちゃん
  老体にムチ売ってます。

☆ 金木犀さん
  今回は雪がどっさりで安心じゃね。
  恐竜も熊も寝てるし・・。
  
☆ たまサン
  お気遣いどうもどうも。ありがと。

☆ kaiさん
  北大でハーブ栽培してるの?ハーブ研究?
  健康に利く、美容に利く、不老長寿ほしい!

☆ ぽん太さん
  毎日が特訓!健康にと、気合を。
  気合だけで生きております。 

☆ 岸田さん
  ありがとございます!
  松山でも、ももたろう一座公演したいですね。

☆ kaidouさん
  おおおおおお!うれしいじょ!

☆ yurikaさん
  うんうん!ガンバ路!
  きっと来るきっとくる・・春は必ずくる。

☆ 滝川修さん
  ありがとうございます!
  これからもヨロシクです!

☆ さとこサン
  ほれはあかんじゃ呂・・タダのおばさん!
  せめて、100円ぐらいは期待し鯛!

☆ 田中さん
  おおおおおおお座布団10枚!芯にせまっておる。

☆ 禅坊さん
  ああああときたま、もぐりたくなる。
  
☆ ハイサイオネーさん
  座布団11枚!ズレテナイ!
  わたしも、疲れるから30字以内にしとくわ。

☆ 福井賢人さん
  がんばります。
  応援お願いしますね。

☆ akoさん
  元気で風引かぬように・・。
  ガンバ路!

☆ タイタンさん
  うんうんうんうん!貼って貼って貼って・・。でっかいの。
  
☆ 某記者さん
  ありがとうございます!
  応援お願いしますね。
    
v-22v-22

2012/01/28 (Sat) 15:46 | EDIT | REPLY |   
某記者  
こんにちは

いいですね。素晴らしいと思います。

2012/01/27 (Fri) 14:01 | EDIT | REPLY |   
タイタン  
ももたろう一座公演

昔はももたろうのちっちゃいステッカーも貼った事あるけどね。
今度は、ふみえ企画のマークを貼っておくよ、でっかいの。

2012/01/27 (Fri) 13:55 | EDIT | REPLY |   
ako  
ママん!

素敵だね!さすがあちきのママじゃんか。

2012/01/27 (Fri) 13:53 | EDIT | REPLY |   
福井賢人  
ももたろう一座

新聞でもネットでも見ていますが、実にいいアイデア。
かんぷくしました。頑張って下さいね。

2012/01/27 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   
ハイサイオネー  
さむいわねーーん!

↓は何者? くせ者?であえーーーーーー!
 こんな事言う人、詐欺師、ペテン師、くそ坊主!しかいないわん
 公演か・・・あたしも出してよーーん!エロティックなショーならお任せよーーん!
 冗談よ!たくさん書くのは疲れるからやめとくわん。そいっじゃーね!

2012/01/27 (Fri) 13:49 | EDIT | REPLY |   
禅坊  
合掌

合掌
ありがたいことじゃー!
良い悟りです。
人は誰しも、ありがたいの中で暮らしておりますのじゃ
合掌

2012/01/27 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   
田中  
こんにちは

若々しく輝いていますね。
私も最近、おしっこは近いし、イライラするし、羞恥心ないし、男もいないし、おばさんまっしぐらです。
さとこさん<私も同じですwwwwwv-409

2012/01/27 (Fri) 13:43 | EDIT | REPLY |   
さとこ  
ももたろう

いいなー、こんな仕事出来るなんて。
やっぱり凄いわ。私はただのおばさんになりつつあります。

2012/01/27 (Fri) 13:40 | EDIT | REPLY |   
滝川修  
ももたろう

実に良い発想ですね。色々読ませていただきましたが、素晴らしいと思います。
発送のる壺ですね。拍手!

2012/01/27 (Fri) 13:38 | EDIT | REPLY |   
yurika  
こんにちは

ママを見て、ママの頑張る姿を見て、元気が出ます。
アリガトウ、ママ!

2012/01/27 (Fri) 13:36 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
おおおおおお!

ままばっちり!素敵だじょ!v-10

2012/01/27 (Fri) 13:34 | EDIT | REPLY |   
岸田捷三  
こん

文江さん、おきれいですね。
保育園の先生かと思いました。
いや、以前は先生されてたのでしたっけ?
いやー、すごく癒されました。有難うございます。

2012/01/27 (Fri) 13:33 | EDIT | REPLY |   
ぽん太  
ももたろう一座

いいですねー!
そちらに行った時は、是非公演を拝見したいです。
ふみえさんは、パワフルですねー!
見習いたいです。

2012/01/27 (Fri) 13:30 | EDIT | REPLY |   
kai  
一座?

座長?挨拶してるね。すごい。ハーブで頑張ってね。

2012/01/27 (Fri) 13:27 | EDIT | REPLY |   
たま  
ご苦労様

公演、大変そうやったね。ご苦労様。

2012/01/27 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   
金木犀  
こんにちは

かっちゃまの雪ん子でーす!
かっちゃまでの公演予定は?ございますか?
ヤシのおじさんと似た方が・・・気のせいかしら??

2012/01/27 (Fri) 13:22 | EDIT | REPLY |   
福梵ちゃん  
こん!

すごい!

2012/01/27 (Fri) 13:16 | EDIT | REPLY |   
バイク太郎  
おっす

いいね、うん、良いねぇ
頑張ってくれたまえ。一座応援するよ。

2012/01/27 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
ごきげんよう

ももちゃん一座、良いわね!家にも出張公演してくれるのかしら?
是非、来て欲しいわ。

2012/01/27 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こにちは

かわいですね。ふみえさんがお話ししてるですね。若いです。かこいいです。見たいです。

2012/01/27 (Fri) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!