カーネーション・・JUNKO KOSHINO

朝の連ドラ・・・カーネーションお話の中の次女直子役が
現 コシノジュンコだよね。

コシノジュンコの奇抜さが好きだった。
何を隠そう・・・いや、隠しません!

青春は宝もん ピチピチ時代


青春してる時
ワタシ大好きだった。 コシノジュンコ作品が。
わずかな
お給料はたいて、買ったバック。
カバン、シャツ、靴


黒で、お医者さんが持つ往診バックみたいなのを・・。
とても、お気に入りだった。

けど、、

あのバックは何処へいったの?
はて??見当たりません!



現在持っている宝ものは・・ これ 年代もん。
PETIT JUNKO
子供が小さい時に
いろいろ詰め込んだ
手提げバック!

便利でキュートで
お気に入り~(^^♪


今も、時々愛用しています!おむすびいれて・・。

好いもの、思い出の物
いつまでも大切に使いたいですね。(*^_^*)

野原でランラン



でも、、悲惨な事に
「捨てる技術」って題名だけが頭に残り・・

春の衣替えの時
ウキウキランランで
これも、いらない!あれも、いらない!って
潔く捨てた。。

あああ・・後悔先に立たず!希望の木

              さくらの予防接種は⇒ コチラ

   






様々な回想フォロー映像プロジェクト 展開中!
ライン400

あなたの「素材」で、「回想フォロー映像」DVD! 

あなたが「語る 伝える 残す」がテーマの 映像回想的フォトムービー!
「読み聞かせデジタル紙芝居 」DVD制作

幸せの鳥あなたの「素材」で「映画」DVD制作!
様々な素材で映画(フォトムービー)DVDを制作!
フォトムービー・アトリエ
ふみえ企画
 
              


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村




                     

Comments 8

fumie  
こんばんわ

v-22v-22v-22

☆ nisidaさん
  春は好きだけど・・・春は苦手!
  そわそわそわしてみんなポイポーイ!気をつけます!

☆ reikomamaさん
  あっちは、高嶺の花でございます!
  カンサイも好いです。浪花?いかがな門でしょ・・。

☆ バイク太郎さん
  確かに年寄りは物持ちがよい!
  でも、サンマはカビる前にいただきましょ!

☆ 金木犀さん
  うんうん!クロワッサンおいし。匂いがたまらない。美味しくって。。
  200g買って、歩きながら食べるの大好き!お腹がぐぅ~!

☆ たまサン
  ほれでいいって・・。
  ババシャツ、ババパッチ、大好きだぁ!
  あったか。

☆ 福梵ちゃん
  説得ねぇ・・良ければ貸したげるババシャツ。
  ワタクシ、説得されても防寒着がないです!困った!

☆ kaidouさん
  洗ったら・・・セーター縮んだ、身体も縮んだ、心も縮小。
  どうしてくれるの。

v-276v-276v-276

2012/02/10 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
こんちゃ

JUNKOはなーい!
3枚1000円のモノが多いでしゅら。
おばぁが洗濯すると、知事無じゃがなもし!v-12
寒さに負けじゅ、はしっちょるよ!いくどおおおおおおおお!

2012/02/10 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   
福梵ちゃん  
まだ降ってる

峠は越したと言うのにまだ降ってる。
何を着ても、上に防寒着着たら分からんよ。
そう言って、鬼嫁を説得してるのじゃん。

2012/02/10 (Fri) 15:11 | EDIT | REPLY |   
たま  
ババシャツ

わてはババシャツしかないよ。ババパンツにババブラウス、ババワンピース。
ほれでいいんにゃで。

2012/02/10 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   
金木犀  
ジュンコ

私もジュンコは無いですが、近所のプラザの98円からのものはたーくさん有ります。
たまには西武でも行って見たいけど、どちらかと言うと、乾燥お芋の方が気になっちゃいますね。
それとクロアッサン、おいしいですよねぇ。

2012/02/10 (Fri) 15:07 | EDIT | REPLY |   
バイク太郎  
おっす!

捨てられないよなー、昔の人間はさ。
もったいないお化けが出そうでな。
古着で頑張る太郎ちゃんなのじゃ。

2012/02/10 (Fri) 15:01 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
コシノジュンコ

目玉の大きなケニア人のような子ね。こっちの人らしいけど、私のところには無くってよ。
私はカンサイとは知り合いなんだけど、持ってはいないし、やっぱりあっちよね。

2012/02/10 (Fri) 14:57 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こにちは

捨てるのはもたいないです。大切につア勝て下さい。たのしですね。

2012/02/10 (Fri) 14:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!