Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

バレンタイン!サークルKでのチョコ・・・回想フォロー映像

本日バレンタイン!
すっかり忘れていました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

明日のイベント公演の事で世間が飛んでいました。
余裕のない自分にグサッ!
急がば回れじゃよ
あああチョコ!
私へのご褒美チョコ!

ウィスキーボンボン
コニャックチョコ
板チョコ・・・
売り切れませんように。


で、、早いもんですね~・・

昨年サークルKで、逆チョコをいただいた時の嬉しさ・・
思い出のバレンタインチョコ! 回想フォロー映像

presents by fumiekikaku



私にとって、バレンタインは ご褒美チョコ!

けど、、
バレンタインチョコは、選ぶ楽しみ!贈る楽しみ!だよね。。(*^。^*)






花hana
ふみえ企画ホームページ





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村





3 Comments

fumie  

こんばんわ

v-22v-22

☆ nisidaさん
  どうしたの?絶対元気でいてください。
  気合だ!気合だーーーーぁ!

☆ 田中さん
  なんでスト?チヨコレンボ?
  人様のは余計にオイシイと感じますタイ。

v-22v-22

2012/02/23 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

田中  

チョコっと

西田さんどうしましたか?大丈夫??お大事にね。

チョコならやっぱりボンボンですよね。
でも俗世の習慣、ましてやお菓子屋の陰謀などには
電磁波攻撃じゃー!でもでも、ホワイトデーは楽しみ!
もらった子の横どりするのがたまらんですたい!

2012/02/23 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちは

やとおきますた。ずと寝てます。ちこれーとももらえませんでした。かいます。

2012/02/23 (Thu) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment