Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

東日本大震災から一年・・

東日本大震災から一年が経ちました。
まだまだ、辛い事だらけだと感じ痛みます。
辛くても、前を向いて、一歩一歩。
被災地の復興が進む事を願い、応援しています。

ここで出来る事、心の癒しになればと・・・。
大好きな足羽川堤防の桜のトンネルをお届けします。

また、新しい命が芽吹き、必ず咲きます!

presents by fumiekikaku           2011/4  デジタル紙芝居で映像回想の旅


もうじき、、
また春が廻ってきます!
あたたかい春が桜が・・心にも(*^。^*)
                               希望の木
                                希望の木


                                          おてがみ

花hana

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村


17 Comments

fumie  

こんばんわ

v-22v-22

☆ nisidaさん
  ほんとだね。あっという間だね。
  そして、私たちの出会いも・・。これからも元気でいてね。


☆ reikomamaさん
  ワタシも応援してるわ。reikoママの事、元気でいるようにと・・。


☆ 田中さん
  お疲れさまです。タンと飲んでゆっくりしてください。


☆ バイク太郎さん
  丸焼きにでもいたしましょーか。
  煮ても焼いても食えないかも知れんけんど・・。


☆ kaidouさん
  ほんと、わからんちん!遅れないように発車オオーラアイ!


☆ 福井賢人さん
  そうじゃのぉ~!みんな思惑があってのことじゃけのぉ~。
  人は思うようには動かんです。


☆ 福梵ちゃん
  へぇ~宴会おっさん?めでたい!


☆ ぽん太さん
  楽しみ。咲くよ今年もちゃんと咲くよ。
  春がはじまるよ。


☆ 某記者さん
  桜がいちばん!気がついたら桜の虜になっていました。
  みんなで活動がんばります!


☆ 岸田さん
  疲れなくても道後へ行きます!まだまだ元気でいてください。


☆ たまサン
  うっ!その通り!参った。


☆ 禅坊さん
  信じるものは救われる・・合唱!


☆ kaiさん
  おや、赤ひげ先生。患者第一号になります!
  女だけど、ヒゲ葉得るよ。


☆ タクトさん
  お医者様には変わりはないでしょ!
  人の命も、心も治せるといいね。


☆ さとこサン
  おいでおいで。桜ふぶき見においで。
  今年はさくら連れて行きます!


☆ 東北支援隊さん
  はい!これからも出来る事の応援いたします。
  心が少しでも癒されますように。
  がんばりましょ!
 
 
v-22v-22

2012/03/14 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

東北支援隊  

ありがとうございます

素敵なメッセージをありがとうございます。
こちらの掲示板にも掲載させていただきました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2012/03/14 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   

さとこ  

こんいちは

桜が待ち遠しい。
足羽川の堤防、今年は見に行きます。
日野川へフキノトウ取りに行ってきます。

2012/03/14 (Wed) 09:53 | EDIT | REPLY |   

タクト  

おは

k君は手本だね。えらい!
俺にはむりだが

2012/03/14 (Wed) 09:51 | EDIT | REPLY |   

kai  

おはよう

みなさん、あまり熱くならずに、ハーブでひといき。
僕は、将来、東北の赤ひげになるつもり。
(ヒゲはあまりはえないけど)

2012/03/14 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   

禅坊  

合掌

合掌
私も世捨て人の施設で合唱しました。
世捨て人?職業訓練所?良く分かりませんが、
托鉢しか・・・・・これで良いのでしょうか。
合掌

2012/03/14 (Wed) 09:46 | EDIT | REPLY |   

たま  

おはよ

何も出来んけど、応援はしてる。
明日は我が身やでね。

2012/03/14 (Wed) 09:41 | EDIT | REPLY |   

岸田捷三  

東北

私も行きましたが、そりゃー大変です。
命ある限り、応援したいと思っています。
ふみえさんもお体大切に。春とは言え、まだまだ寒いですからね。
疲れたら、道後に来てください。

2012/03/14 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |   

某記者  

こんにちは

東北支援、風化しないようにしなければ。
足羽川の応援桜、良いですね!
ふみえさんの人となりが分かる気がします。
NPO活動頑張ってください。

2012/03/14 (Wed) 09:37 | EDIT | REPLY |   

ぽん太  

おはようございます

東北の皆様、頑張ってくださいね。
心から応援させていただきます。
足羽川の堤防の桜と共に。

2012/03/14 (Wed) 09:35 | EDIT | REPLY |   

福梵ちゃん  

おは

みんな過激やね。
一番あかんのは東村やで。
こんなアンポンタンがいる事が間違い!
こんな宴会おっさん何とかせにゃ、どこも良くならん!

2012/03/14 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   

福井賢人  

おはよう

民主党だけでなく、どこもあかん!
みんな思惑で生きているからね。
誰かも仰っていられたが、こんな国やったんかな???
もっと、何かあったような気がするんじゃが。西川!あかんなこいつも。

2012/03/14 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

わからんちん!

むじゅかしい事はわかんないv-8
でも、民主党って馬鹿だわ!これだけは分かるのだ!

2012/03/14 (Wed) 09:27 | EDIT | REPLY |   

バイク太郎  

全くじゃ!

幼稚園の学芸会政府じゃどうにもならんし、東京電力も助かってる。
これでいいのか?鳩山は、しょせんポッポちゃんだった。なんとかせい!

2012/03/14 (Wed) 09:25 | EDIT | REPLY |   

田中  

東北がんば!

昨日、仙台から帰ってきましたが、まだまだ、問題山積です。
赤子の民主党では、全くお手上げ、こんな幼稚な社会だったのでしょうか?日本は?
もっと、高度な国だと思っていたのですがね・・・
吹き味噌で一気飲みじゃーーー!
ところで、最近、れんぽうは何してる?誰か知ってますか?
もしかして、シェルターで子育て?厳罰に処す!

2012/03/14 (Wed) 09:23 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

がんばれ!東北!

私も本当に心から応援してるの。
福井の桜も応援してるのね。すばらしい!

2012/03/14 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよござます

あというまに1年たちますた。わたすはぼらチアにいてぼらちあされてしまました。でもまたいきなたです。東北がばんれといつもおもています。

2012/03/14 (Wed) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment