ブルーベリーパイいただきました。身体にうれし。お口においし。

先日、ブルベリーのたーーっくさん入ったパイをいただきました(*^。^*)

紫のダイヤ
目にうれしい
アントシアニンがたっぷり
甘酸っぱーーいブルーベリー!

身体にうれし。お口においし。ブルーベリーパイ!
ブルベリーパイ
この美味しそうなパイは
やわらぎ工房さんの
手作りです!
さぁーすが~・・
焼き物工房だけあって
パイ生地を練るのも
うまい!

ごちそうさまでした(^_^)v



ブルーベリーといえば、、
2007年、あわら花ショウブ園への帰りに見つけたお店
ブルーベリージュース飲んだ事思い出した・・(^^♪

「美味しかったなぁ~ブルベリージュース」回想フォロー記事⇒ コチラ



あの味を求めて、花ショウブ時期に合わせて
また今度行こっと。(^・^)
花ショウブ記事⇒ コチラ


花hana

ふみえ企画ホームページ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村



Comments 7

fumie  
こんばんわ

v-22v-22

☆ nisidaさん
  アップルパイは見たことあるけど~ぉ。
  ブルベリージュースは農園があるお店に。

☆ reikomamaさん
  生、フレッシュ、摘みたてブルベリージュースは最高!
  いくらでも飲んじゃいます。安ければ・・

☆ 金木犀さん
  冷凍のがあるです。そのまんま食べちゃいます。
  口の中は紫色に染まりビックリ!だす。

☆ 田中さん
  アントシアニンが目に良いと健康食品が訴えています!
  お腹がブルベリーが欲しいと訴えています!

☆ バイク太郎さん
  洒落たきっちゃ店にあるかも。
  食べ過ぎ、飲みすぎ、糖尿病にご注意!
  全て、シュガーカットにしなさい。

☆ kaidouさん
  ついでに作って・・。食べたいなぁ。
  
v-22v-22

2012/03/21 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
こんにちはで御JAL

パイは大好き!
ako<作って!くりまんじゅう!v-8

2012/03/21 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   
バイク太郎  
おっす!

アンパンじゃなくてパイ?きっちゃ店にあるかな?
ウィンナーコーシーのお供に食ってくるかな。

2012/03/21 (Wed) 11:17 | EDIT | REPLY |   
田中  
パイ

今日のおやつにします。
壁に買って来させなきゃ!
目に良いんですか?

2012/03/21 (Wed) 11:15 | EDIT | REPLY |   
金木犀  
美味しそう!

私もパイ作ります!
冷食のチン!のやつね。
いつもはアップルパイだけど、ブルーベリーって売ってますか?
お皿は越前焼?

2012/03/21 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよう

パンじゃなくてパイ。ブルーベリーのパイは美味しいのかしら?
ジュースはピーチが好きなの。ブルーベリーは目に良いらしいと
聞いたから今度飲んでみるわ。

2012/03/21 (Wed) 10:28 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

おいしそなぱんですね。ぶーるべりでうか。ぱんやさにゆてますか?じゅすーも

2012/03/21 (Wed) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!