Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

初めての子守りは、呪文でちちんぷい!

雨の日の或る日、初めての子守りに挑戦!
さくらを乗せた車が来た(^o^)
そぉーーっとそぉっと横に乗り込んだ。


「デジタル紙芝居」   子守り大作戦開始!

presents by fumiekikaku



後部座席シートに進行方向とは反対に・・・スヤスヤスヤと眠っている
さくらでちゅ
気配を感じ目を開け
ボーゼン・・・
考えてる考えてる
今の自分の状況を・・。

ぎゃーーー
泣き出した
誰?アンタと言わんばかりに。



子守り大作戦!開始\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さくらママは、カートで移動中にそぉーーーっといなくなった。

楽しみ~楽しみ。
お散歩でちゅ!
ママが出かけた事
気づかれないように・・。

呪文のように
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
お話しちちんぷい!

ママが戻るまで
ちちんぷい!



あああ楽しかった(*^。^*)
疲れたけど、呪文でちちんぷい!
お話しでちちんぷい!

もうすぐ1歳になります
さくらは孫でございます。ヨロシク!                        




                                          おてがみ

花hana

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村


19 Comments

fumie  

こんばんわ

v-22v-22

☆ ハイサイオネーさん
  おばぁあじゃないの。シャッターは押すの。
  泣くと嬉しくってカシャカシャ!さくらは子供のこどもなの。

☆ たまサン
  援護射撃?ありがと!

☆ タイタンさん
  うんうん!秀吉は桜が大好きだったとか・・。
  八重桜見ると桜もち食べたくなる。

☆ tomorinさん
  大丈夫!桜は咲くから。時期がきたら誰に言われなくてもちゃんと咲くよ。
  時期が来たらね。待っています。

☆ toshi1963さん
  いつも見てくれてありがとうございます。 
  もうじき咲きますね~桜が弘前城にも。
  さくら繋がりでヨロシク!人生楽しく咲かせましょ!

☆ ラサールコンドルさん
  早稲田、あれから何年経った?早いなぁ・・。
  さくらが行くまで待ってて。
      
v-22v-16

2012/03/24 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ラサールコンドル  

こんにちは

お孫さんですか・・グランマ・・イメージつらいけど
さくら、いい名前ですね。合格の喜びを思い出します。
早稲田で会いましょう!さくらちゃん!

2012/03/24 (Sat) 16:55 | EDIT | REPLY |   

toshi1963  

こんにちは

いつも楽しく拝見しています。
さくらちゃん、何と私の妻もさくらなのです。
こんなに可愛くはありませんが、楽しく腐れ縁続けています(笑)
桜が咲くのを待っています。(青森より)

2012/03/24 (Sat) 16:46 | EDIT | REPLY |   

tomorin  

さくらちゃん!

可愛いですね。春になっちゃいました。
桜が兼六園に咲く頃には・・・無理みたいです・・・
必ず帰りますね。

2012/03/24 (Sat) 16:43 | EDIT | REPLY |   

タイタン  

こんちは

今、帰りの行路。
桜ちゃんか、桜が咲く頃には必ず思う可愛い子だね、きっとね
もうすぐ大阪、大阪城の桜も有名だよね。行った事ないけど。

2012/03/24 (Sat) 16:41 | EDIT | REPLY |   

たま  

こりゃー!

おばぁじゃないよ!
ママとお呼び!>はくさいおねー

2012/03/24 (Sat) 16:38 | EDIT | REPLY |   

ハイサイおねー!  

なーんと!

ふみえオバーなの?でもさん、なんだかー、おもしろがってなーーい?
赤ちゃん泣いてもシャッター押すオバーって・・・?
おもしろがってるでしょん?
じゃねーーーー!

2012/03/24 (Sat) 16:36 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

v-22v-22

☆ nisidaさん
  子供は育てられないけど、孫は何でも許しちゃいます!
  目に入れておきたい。

☆ reikomamaさん
  着せ替え人形みたいでしょ!
  可愛くて・・。

☆ 田中さん
  ドッヒャーーー!電磁波攻撃!
  ワタシ静電気攻撃!

☆ kaidouさん
  スター特訓お願いします!

☆ 金木犀さん
  そろそろ近づいてるわよ。楽しい子守りが・・。

☆ バイク太郎さん
  気分転換にはもってこいよ。
  真っ白なんだもん。心が・・。見習いたい。

☆ 福梵ちゃん
  うっそぉ・・相撲とるほど〇〇なんかぁ?
  かわゆいとは・・チャリンチャリンと音がしますね。>ムフッ

☆ akoさん
  姪っ子。可愛がってね。
  特訓ヨロシク!

☆ kaiさん
  決して、おばあさんじゃない。
  元気ハツラツーートンデレラです!

☆ タクトさん
  もぉおおおおお・・ふたりして・・・。
  元気はつらちゅーートンデレラ!

☆ ぽん太さん
  はい!大きな声では言えませんが・・・。
  可愛くて、ぎゅーーーです!
  ないしょ。
  
v-22v-22

2012/03/23 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ぽん太  

こんばんは

かわいい!
さくらちゃん、かわいいですね。
さすが、ふみえさんのお孫さんですね。

2012/03/23 (Fri) 18:57 | EDIT | REPLY |   

タクト  

まご?

可愛いけど、孫と言う事はおばあちゃん=グランマか、なるほど

2012/03/23 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   

kai  

こん

かわいい!
ままはおばあちゃんか?

2012/03/23 (Fri) 18:53 | EDIT | REPLY |   

ako  

姪っ子?

はるかが叫んでたの、可愛い姪っ子が出てるって。
ほんと、カワイイネ。ダイスキ!

2012/03/23 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   

福梵ちゃん  

かえりました!

さくらちゃんかわいいね!
家のといい勝負だ!
いつか相撲とらせようってか?
子はかわゆいい!

2012/03/23 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   

バイク太郎  

おっ酢!

孫か、おいらにはいないが、まあ、ふみえチャンの孫で楽しませてもらうかな。
ちょっとやんちゃな子かな?

2012/03/23 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   

金木犀  

こんばんわ

さくらちゃん、可愛いですね!私の幼き頃にそーっくり<ナーんちゃってv-8
子守りご苦労様です。ちちんぷいーーー!懐かしいおまじないv-10

2012/03/23 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

sakuraちゃん

こんちゃ!さくらちゃん、最高!かわゆい姪っ子だっちゅーの!
スターになるね。

2012/03/23 (Fri) 14:06 | EDIT | REPLY |   

田中  

さくらちゃん

さくらちゃんですね。スンごくかわいい!私にもこんな子が欲しいです。子守りか・・・泣いたら電磁波攻撃かもね。

2012/03/23 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

ごきげんよう

さくらちゃんね。大きくなったみたい。孫ねぇ・・・少なくてもわが子よりは可愛いわね。
動物園にも連れて行ってくれたわ。思いださすわね。

2012/03/23 (Fri) 13:38 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちは

なんてかわいおはなしでし。お孫さは良いですね。かわいです。

2012/03/23 (Fri) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment