Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

乳児が語るベビーフードの味!にこにこボックス

窓を開ければぁ~ 花粉が舞い踊る~ 嫌な季節となりました(*^。^*)

あああ春ですね~

水温む、心も温む、顔は緩む・・・ほころぶーーー\(^o^)/


第二段ベビーフードはどんな味!

presents by fumiekikaku



喋れなくても、お腹が空くと サイレン鳴らします!
喋れなくても、生つばゴックン!意思表示!
うんまい!ランチタイム
あーーん!
もぐもぐ・・うんまい!
もっとぉもっとぉーー
あーーーん!

本日のランチメニュー
牛肉のまぜごはん
鶏レバートマト煮
お出かけ用
にこにこボックス!


ところで、、
どんな味か ちょっといただきたい!
へぇ~・・普通に美味しいよ(^_^)v

なるほどぉ~
チビっ子も早々と、美食家?グルメ一路だ。大変!

           春かな


時代が流れ変わった事
ドンドン便利になった事、実感!

むかし~むかし、面倒だけど、
素材の味を重視して、カンタンに離乳食作ったような・・
つまり、シンプルな味で勝負したような・・。

だから、今でも冷凍食品は好まない。 >好きな冷食もあるけどね。。
基本、シンプル素材がすき!


ごちそうさま(*^。^*)

                                    おてがみ
垣根

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村



3 Comments

fumie  

こんにちわ

v-22v-22

☆ nisidaさん
  お元気ですか?v-10今日はちょっと肌寒い。
  春は三寒四温気をつけましょ!v-441

☆ reikomamaさん
  そうなんです~猫も犬も贅沢、グルメ。v-272
  私の食事よりリッチ!だよね。v-257
  
v-22v-22

2012/03/31 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

ごきげんよう

孫は可愛いわねぇ。それにしてもグルメ!こんな小さい時からすごいもの食べてるみたいね。

2012/03/29 (Thu) 15:59 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちは

おまごさんかわいですねね。おいしそにたべてますね。

2012/03/29 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment