春の嵐!・・・キジは、春の準備中!

今日は春の嵐・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
飛ばないように、飛ばされないように気をつけましょ!(*^。^*)


キジが原っぱで探し物~?
花嫁募集していますって・・かな。

お嫁さん待ってる自分の身体を磨いて・・
準備万端!
キジ、花嫁募集中!

ご縁がありますように・・・。(^_^)v




                                          おてがみ

花hana

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村


Comments 5

fumie  
こんばんわ

v-22v-22

☆ 田中さん
  無事帰った?凄かった!家がぶっ飛ぶかと思ったよ。
  五円がありますように・・。

☆ nisidaさん
  夕方、嵐の合間を縫って買い物に・・。
  身体が風でフルスピードで走ってしまった。キジは味見した事ない!

☆ 金木犀さん
  かっちゃまと違って、動物園ではありませんぬ。オッホッホ・・
  キジは食べないように。

☆ ハイサイおねーよんさん
  ダイジョーーーーブですかーーーーあ。
  しっかりつかまってくらさーーーい。無事をお祈りいたしますわーーん。
嵐、通りすぎたわよーーん。こちらは無事でしたわん。

v-22v-22

2012/04/05 (Thu) 01:57 | EDIT | REPLY |   
ハイサイおねーよ  
はーい!

嵐よ!風よ!もうたいへんよーーーーん!
どうすんの?どうにもなんないわねー。
今夜はおこもりねーーん!じゃねー

2012/04/03 (Tue) 18:16 | EDIT | REPLY |   
金木犀  
嵐です

グループの嵐は好きだけど、この嵐は嫌ですわ!
かっちゃまでは怖いです。私も買い行きませんでした。
今日は、レイショクです。きじ飼ってるんですか?すごい!

2012/04/03 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   
nisida  

ひどい風です。買い物にいけませでした。きじはたべたことはありまえn

2012/04/03 (Tue) 18:04 | EDIT | REPLY |   
田中  
本当に嵐です

今日は帰れるかな・・・・・
わたくしもよきご縁をお待ちしていますv-10

2012/04/03 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!