今日のおやつ・・のりぽんすけ

最近、これにはまってます(*^。^*)
自然味良品・・わけあって人気です!と言うネーミング!

のりぽんすけ
のりぽんすけ
どんなわけ・・・?

サクサクッ・・あまからタレ
お口にポンポン入る
ひと口サイズ!
いくつでもポイポイ
胃袋も心も
大満足!


甘い物がどんどん好きになって、止められません(●^o^●)

で、本日のおやつもコレに決まり!
のりぽんすけ、美味しい番茶でいただきました。

小さな幸せ・・大満足!



                                          おてがみ

花hana

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村


Comments 4

fumie  
こんばんわ

v-280v-375v-369

☆ nisidaさん
  寝なかったの?昼寝すればいいよ。
  朝寝大好き!昼寝も。v-413夜はおめめがギンギラギン!v-352

☆ タイタンさん
  寝てはダメ!あぶないっす!v-405
  夜明けの町を走るって気持ちいいっしょ!しらじら明けるの大好きだ!

☆ 田中さん
  今夜はおとなしく寝ていますように。v-373v-395
  おつまみは、人参スティック、生ピーマン、厚あげ焼き生姜しょう油付、ししゃも、
  ほうれん草おしたしにマヨ醤油和え、あたりめ、柿の種・・
  あああ焼き鳥食べたい!v-397

v-306v-280

2012/04/08 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   
田中  
こんばんちゃ

まだおきてます?
私は飲んでいますが、それがなにか?????
おつまみはいかとかきぴーが定番です。今度このぽんすけのすけもやっちゃいますねv-8
おっと、もう3時かい?おつまみがありましぇん!コンビニ!

2012/04/08 (Sun) 02:55 | EDIT | REPLY |   
タイタン  
おはよう?

西田さんは寝れないのか?俺も寝ないで走ってるよ。
次のエリアで探してみるかな。のりぽんすけ

2012/04/08 (Sun) 02:33 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよごじあます

寝ないので見ています。夜中におやつも食べます。甘いものは大好きです。なまえもいいですね。夜が明けたら探してみます。

2012/04/08 (Sun) 02:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!