Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

西山公園・・桜、春爛漫!

日本の歴史公園100選・・・西山公園の桜 2012/4/15

満開の桜・・
春爛漫ーーー\(^o^)/
辺り一面、サクラ・さくら・桜

たっくさんの家族連れで、
のーんびりお花見!





ぐるっと、ひと廻り~
桜を愛でながら
カメラ片手にあっち見~こっち見・・ 
西山公園さくら
桜の楽しみ方いろいろ・・
家庭サービスする人
ゆっくり愛でる人
デジカメで写す人・・。

満喫!満喫---
同じだね。(*^。^*)


桜を前に、噴水前でもデジカメでハイ!ポーズ!
ハイ!ポーズ!
中国の方は
しっかり
可愛くポーズ!(^_^)v

上手いね・・
自分をアピールするって。

恥ずかしがらず・・自分をもっとアピールしましょ!
桜に負けないくらい綺麗に写して・・。

是非、見習いたい!



                                          おてがみ

花hana

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村



12 Comments

fumie  

こんばんわ

v-252v-252

☆ nisidaさん
  v-91元気だして!元気だして!元気だして!
  無理しないで身体大事にしてください。病気に負けないで・・。
  ゆっくり寝て、早く元気になあれ!楽しいことだけ考えて!
  元気でいればきっといい事あるよ。絵文字:v-411]

☆ reikomamaさん
  元気になるように応援!
  とっても落ち着く公園ですよ。春には桜、ツツジ、秋にはモミジ。

☆ 田中さん
  情緒たっぷり人間が多いもんで・・。サクラもたっぷりたっぷり~。
  ええでっしゃろーいっぺんおいでください!
  福井県酒造 梵、黒龍、一本義、花垣、etc・・

☆ kaidouさん
  ようこそ~桜のトンネルへ。満開でよかったでつ。
  今度は、西山公園。ツツジもあるよ。たけのこ飯も。

☆ 禅坊さん
  レッサーパンダもクジャクも人見知りしません。
  インドクジャクは恋の季節?で、立派な羽を自慢こいてました。

☆ バイク太郎さん
  桜は散っても、美しい緑の葉っぱが・・これまた目に優しくていいしょ!
  二度三度おいし。桜もちが美味しい!葉っぱがおいし。

☆ 金木犀さん
  お知らせいたします!もう、椰子のおじさまはおりませぬ。あしからず・・。
  行っても会えませぬ。歌も聴けませぬ。

☆ tomorinさん
  春よこい♪はーやくこいv-341 
  もうじきですよv-252・・少々お待ち下さい。駆け足で追っかけていますv-29

☆ 福梵ちゃん
  桜もちの餡子ぬきを注文した事思い出した。餡子ぬきおいしいよ。桜の葉っぱ大好き!
  福井まつり行ったけど・・やっぱ東と西ではアカン!南へ北にして。

☆ さとこサン
  ・・・・そうじゃ。わかるっちゃ。でもでも・・花は心を満たしてくれるっちゃ。
  手づくりお弁当持参!でお腹いっぱい!v-414

☆ よしえサン
  うんうん!春らんまん!ちょっと気が落ち着きました。
  春は好きじゃけど、春は苦手じゃ。桃色だもん!
  

v-252v-252

2012/04/20 (Fri) 19:36 | EDIT | REPLY |   

よしえ  

いいですね

桜、うーんと楽しみましたか?
こちらも散り始めました。八重はこのあとかな。
春爛漫ですね。

2012/04/19 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   

さとこ  

西山

桜、お花見、いいね。
でも、お金がないとちっとも楽しくないし、桜も微笑まない・・・
愚痴っちゃいましたv-12さくらもちか・・・食べてないなー・・・
桜の葉っぱってどれでも食べられる?なら、おにぎりもありかもね。
やってみよ。

2012/04/19 (Thu) 18:02 | EDIT | REPLY |   

福梵ちゃん  

こん

今から帰る。
さくらちゃん、元気かな?
福井祭りは来た?あんまり記事出てないし、やっぱり東と西ではあかんで!
桜餅でも買ってかえろかな。お奨め情報ある?
くれぐれも、桜の葉っぱで包んだおにぎりではないですちゃ。

2012/04/19 (Thu) 17:58 | EDIT | REPLY |   

tomorin  

こんにちは

桜、いいですね!
こちらはまだまだですが、早く帰りたいです。
何もかも遅いんですものね、こちらは。
兼六園を思い出します。

2012/04/19 (Thu) 17:54 | EDIT | REPLY |   

金木犀  

こんにちは

鯖江市ですね。
勝山の弁天小僧桜もいいですわよ。
唯一、お奨めですわ。桜餅買いました。
桜の香りぷんぷん!勿論、越前焼のお皿、越前焼の湯呑みで頂きました。
そう言えば、またあのイベントの季節、今年は大きな袋を持って行きまーす!

2012/04/19 (Thu) 17:52 | EDIT | REPLY |   

バイク太郎  

おっす!

桜ちった!はかない!
桜は良いよね。
歴史公園か、福井は色んなところがあるんじゃね。
身体大事にナ!

2012/04/19 (Thu) 17:48 | EDIT | REPLY |   

禅坊  

合唱

皆様、お元気で春をお迎えですか?

私、本日、この公園にレッサパンダちゃんを見に行って参りました。
こんな所に、こんな生物がいたとは全く知らず、世捨て人の同僚と
行って見ました。桜は散りかけでした。
それにしても、心に優しい感じがするオアシスですね。

合掌

西田様、お大事に

2012/04/19 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

こんちゃ

西山公園もゲットしなくちゃね!
今日は足羽山に取材?
ふみえママはさくらまま、ちがった!
さくらグランマなんでちゅ!

西田さん、元気出してねv-42

2012/04/19 (Thu) 17:41 | EDIT | REPLY |   

田中  

西田さん大丈夫?

西山公園はじめ福井の桜は情緒があっていいですね!
西田さんお大事になさってね!
PS:最近、ぬすめさんのお話がありませんが、ひょっとしてお嫁に?
   西田さんのお世話係かと安心してたのですがね。ちょっと心配。

2012/04/19 (Thu) 17:38 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

ごきげんよう

福井は満開?いいわ!
かよちゃん、お元気じゃないの?心配ね、明日は元気になってね。
歴史公園って言うのがあるのね。

2012/04/19 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちは

ふくいの桜はいいですね。まだ咲いてますか?こちらはちてしまいますたが、これから東北がさきます。すこしからだのちょしが悪いので寝てますい。あしたは元気になろうとおもています。ふみえさんのお花見しました。たのしかた。

2012/04/19 (Thu) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment