しだれ桜スポット!・・しだれ桜まつり

しだれ桜まつり・・2012/4/21
しだれ桜の隠れスポット!陶芸公園
しだれ桜いっぱいは、奥の奥の奥でございます(*^_^*)

ここから、奥へ、奥へ・・   もちょっと奥へどうぞ   しだれ桜60本
しだれ桜スポット奥へ奥へ ようこそ陶芸公園へ



静かな空間
しだれ桜が、ピンク色に、淡く可憐に咲いています。
しだれ桜との会話
今年も咲きましたね・・。

ほんとに。
嬉しいことに・・
咲くのを
待っていましたの・・。


しだれ桜とお楽しみのスポット!
お花見でお弁当
家族で楽しみな時間
ゴザ広げて・・
お花見弁当!

お花見おにぎり
どっちもおいしそう。



この日は(4/21) ソメイヨシノ花吹雪!       あお 2heart


ただただ、
凄いのひと言!     すごっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/   花ふぶき、真っ只中!
ソメイヨシノ達のお話し 桜ふぶき桜の乱舞

ソメイヨシノ500本
桜が乱舞!おおーー自然は素晴らしい!(*^。^*)



※初めて、奥の奥への探検楽しかった!自然満載!
今度行くときは、お弁当持参で行きたいなぁ・・
なんたって・・陶芸公園は無料だもんね。

平日は人が少なくて、ちょっと怖いかもよ。


                                          おてがみ

花hana

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村




Comments 10

fumie  
こんばんわ

v-22v-22

☆ 田中さん
  ワタシのエンディングノート、輝いている?自分を残す!いいジャ路。v-411
  公江女史はまだまだまだ?

☆ バイク太郎さん
  生きた証!生きてることの確認!最後はこれで飾るの。願望だもん!v-414
  あなたならどうする?
  
v-22v-22

2012/05/07 (Mon) 00:29 | EDIT | REPLY |   
バイクたろう  
おおっす

ふみえちゃん!どうした?
出ちまったか・・・いいねーー!
バッチリじゃん!おいらも撮ってほしいよ

2012/05/06 (Sun) 16:40 | EDIT | REPLY |   
田中  
ママすてき!

ちょーーーーーかっこいいですwwwwww!
私の憧れ!カメラウーマン・・・素敵なPVです。
永久保存版です!

2012/05/06 (Sun) 16:38 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

v-22v-22

☆ nisidaさん
  あああよかった安否確認できて。元気になった?
  きっと、行こうねお花見。

☆ 田中さん
  また来年咲くから安心して!樹齢360年何年経っても美しく咲き間する。
  お腹空いた。まったのあんころが食べたいなぁ・・。

☆ タイタンさん
  賛成!大賛成!生きてるうちにしようね。
  気をつけて運転してください。メガシャッキーーン!

☆ kaiさん
  おはよ。もうすぐ起きる?ワタシ今から寝ます。
  バイト気をつけて。

☆ タクトさん
  元気?じゃおやすみ。

☆ akoさん
  うんうん!きっと会いましょ!
  それまで、元気ハツラツ~!
  がんばろ。
  
v-22v-22

2012/05/02 (Wed) 02:21 | EDIT | REPLY |   
ako  
おはにょ

今、コンビニでバイト中なの。
ママんちの桜みたかったなー・・・今度会おうね。

2012/05/01 (Tue) 02:48 | EDIT | REPLY |   
タクト  

kai<いてら!

2012/05/01 (Tue) 02:45 | EDIT | REPLY |   
kai  
早いね

今起きた。
バイトに行ってきます。

2012/05/01 (Tue) 02:44 | EDIT | REPLY |   
タイタン  
おはよ?

連休は暦どおり?
今、荷積中、暖かくなって仕事はかどる。
みなさん、車の運転は気をつけてね!
居眠りはあかんよ!花見の宴はせんかった。
来年、どこかでオフ会やろうよ。

2012/05/01 (Tue) 02:43 | EDIT | REPLY |   
田中  
わぉ!

また、早いと言うか、まだ寝てないと言うか、どっち?
でも、安否確認できたので寝ます。今夜は珍しくコーシーしか飲んでませんの。
わけのわからん計算しています。桜は私と一緒で散りました・・・

2012/05/01 (Tue) 02:40 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございあす

お花見たくさんします他か。私もいきたかたです。お城の桜は見ますたが、ふみえさと見たいですね。

2012/05/01 (Tue) 02:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!