第51回福井県陸上選手権で竜巻?

2012/5/5 福井県営陸上競技場
久しぶりに運動公園へ行きましたら・・
第51回福井県陸上選手権が行われてました(^O^)/






あらぁーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/大変!
テントも走る県陸上競技場
大スクープーーー?!

テレビで
福井には竜巻注意報が・・。
あっらぁーーーー。
選手も走る、テントも走る、
係員も走ってるーーー。

おっと、危ない!




陸上選手権再開!
観客席 福井県競技場
観客席で見てると
動きが
何だかスローモーション!

そんな訳ないっしょ!
競技場が広すぎて・・
小さく見えちゃったの。


遠い昔・・
負けないぞって走った事思い出した。
誰にも負けないって・・。


県営競技場 陸上選手権で日向ぼっこ


テントが飛ぼうが、槍が飛ぼうが・・
空は青空、おひさまニコニコ、ベンチは温かく・・
観客席ですっかり、日向ぼっこ(゜o゜)


ああ~なんてスローな・・・
ほんの一時でも心がゆるゆるになっちゃいました(*^_^*)



                                          おてがみ

花hana

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村




Comments 26

fumie  
こんにちわ

v-22v-22

☆ nisidaさん
  ゆっくり歩きましょ!継続はチカラなり・・。

☆ reikomamaさん
  楽しい事だけ考えて生きれたら、こんな幸せはないよね。

☆ kaidouさん
  おやおや・・。うれちぃ!

☆ 田中さん
  PVいい!いいー!使途はモチロンあれじゃ・・
  まだまだこれからこれから。売れる売れる。

☆ akoさん
  はい!まだ風になるわけにゃいかん!
  みんなとオフ会しなくちゃね。。

☆ kaiさん
  何でもないの。

☆ 禅坊さん
  お勤めはそこそこに・・。
  いやいやいかんいかん。
  合唱!

☆ たまサン
  なーも気にせんでいいの。前向きがいちばんじゃ!

☆ タイタンさん
  おおおダイナミックレース!
  毎日、気をつけていってらっしゃい。

☆ 金木犀さん
  かけっこ大好き!いつも一等賞!
  現在は転がってます<とほっ。

☆ 福梵ちゃん
  お弁当持参でグリーンシャワーの森を探検!
  おっと、忘れてた。お相撲出来るスペースいーーっぱいだよ。

☆ ポン太さん
  結構のんびりしていました。空を見上げていました。
  競技場では青い空が大きくて感動。だって、人間って小さいなぁ・・って。

☆ 岸田さん
  ありがたいお言葉です。時間と余裕があれば飛んで行きたいです。
  ほんと、そう思っております。努力しますね。

☆ コロ輔さん
  元気、陽気でいつもやる気!
  笑顔と笑顔でガンバレ!コロちゃん。

☆ タクトさん
  はじかし・・。

☆ 福井賢人さん
  竜巻ってアメリカの所有物かと思っていましたのに。
  日本でも結構流行ってるなんて・・おお~こわ。
  
☆ お壁ちゃん
  Re報告>でちゃった>はじかし~ぽっ!

☆ DOCさん
  恐れ入ります。
  こちらこそ宜しくお願いします。

☆ tomorinさん
  桜・・時期がくれば誰に言われなくてもちゃんと咲くよ。
  慌てず、信じて、待っててね。

☆ 木下まゆみサン
  いつも報告嬉しいです。
  お二人ともお元気でいてください。とお伝えくださいね。

☆ さとこサン
  ほんと?一筆書いといて!お供にしちゃう。決まり!

☆ おあつチャン
  カリフォルニアからありがと!
  あっちゃんタイフーンは留まらず・・。

☆ 僕は朴さん
  もっと、男前に撮ります!撮りたい!
  また、日本にお越しくださいね。

v-22v-22

2012/05/08 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   
僕は朴  
おはよさんです

私も見ましたよ。いいですね。日本に行ったらお会いしたいです。
そして撮って頂きたいです、ぜひ。

2012/05/07 (Mon) 06:04 | EDIT | REPLY |   
おあつ  
お久しぶりです

見ました!PV素敵!
今、カリフォルニアにいます。
帰国したら会いに行きます。
ホント、ママ ナイス!

2012/05/07 (Mon) 06:02 | EDIT | REPLY |   
さとこ  
いいですね

ぜひ、お供にしてください。
黍団子は無くても、お供になります。

2012/05/07 (Mon) 05:59 | EDIT | REPLY |   
木下まゆみ  
おはようございます

今日、見せに行って来ます。
どんなお話しされるか楽しみです。
また報告しますね。

2012/05/07 (Mon) 05:57 | EDIT | REPLY |   
tomorin  
ふみえさん!

素敵です!やっぱりいいなー!
早くお会いしたいです。桜はまだですv-252

2012/05/07 (Mon) 05:55 | EDIT | REPLY |   
DOC  
おはようございます

素敵なPVで感服しました。
これからも宜しくお願いします。

2012/05/07 (Mon) 05:54 | EDIT | REPLY |   
お壁  
見ました

報告>見ました>良いです!

2012/05/07 (Mon) 05:51 | EDIT | REPLY |   
福井賢人  
おはようございます

陸上はいいですね。
面白い瞬間を目撃したんですね。
いいお話です。
何だか気になるので、仕事場で探します。

2012/05/07 (Mon) 05:50 | EDIT | REPLY |   
タクト  
GM

見た。いいね!

2012/05/07 (Mon) 05:47 | EDIT | REPLY |   
コロ輔  
見ました!

私も見つけました!
最高ですね!元気の元にします。

2012/05/07 (Mon) 05:46 | EDIT | REPLY |   
岸田捷三  
おはようございます

あちこち探しました。見つけました。
よかったです。是非ちかじか来て下さい。
みなで用意しますので。

2012/05/07 (Mon) 05:45 | EDIT | REPLY |   
ぽん太  
おはようございます

おやすみも終わりましたが、ふみえさんはずーっと取材されてましたか?
本当にご苦労様ですね。
福井の国体がまたあるそうですね。楽しみです。
皆さんはここでふみえさんを見たと言ってるんですか?
カッコいいのは昔から知っていますが。

2012/05/07 (Mon) 05:43 | EDIT | REPLY |   
福梵ちゃん  
おはみた!

うん、かっこいい!今度行くよ!

2012/05/07 (Mon) 05:39 | EDIT | REPLY |   
金木犀  
なーんと!

走ったんですか?元気ありますねーv-221
運動会はずーっと苦手でしたね。v-39
でも何の競技?まさかパンくい競争とかスプーンレースとか・・・

2012/05/07 (Mon) 05:38 | EDIT | REPLY |   
タイタン  
おはよ

おいらは三田!保存した。
カッコいいね!

ところで、ジョーダン一つ。
おいらは、トラックでトラック走ろうかなー・・なーーちゃって!

2012/05/07 (Mon) 05:34 | EDIT | REPLY |   
田中  
おわび

ままの記事執筆に差しさわりがあるといけないので、発表はしません。
皆さん、色々想像して、たくさん走ってみてね。
運のいい人には見つけられるかも・・・でも、内緒です、今は!

2012/05/07 (Mon) 05:31 | EDIT | REPLY |   
たま  
おはよ

みんな、なに騒いでんの?
どうしたって?テントが転がった話は面白いけど。
このこと?

2012/05/07 (Mon) 05:28 | EDIT | REPLY |   
禅坊  
合唱

合掌
ママ様、もしかして競技場で走りましたか?
カッコよく?綺麗に????
何の協議に?取材しているところ?なんでしょうか?
気になってお勤めに支障が。
ガッショウ!

2012/05/07 (Mon) 05:26 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
なに?

なに見たのかしら??
だれか教えなさい!

2012/05/07 (Mon) 05:23 | EDIT | REPLY |   
kai  
おは

みんな、見たって?なに?
陸上競技は好きだが・・・

2012/05/07 (Mon) 05:22 | EDIT | REPLY |   
ako  
見たよ!

まま見た!すごく綺麗!
さすがうちらのままじゃね!
yuriにも知らせたよ。喜んでた!
でも、でも、でも・・風になっちゃだめ!かぜひいちゃだめ!
気をつけてねv-10

2012/05/07 (Mon) 05:20 | EDIT | REPLY |   
田中  
よし!

はるかちゃん、見たのね。
いいでしょ!最高よ!永久保存版よ!
私もPVほしいなー・・・使途不明だけどv-40

2012/05/07 (Mon) 05:17 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
おはよちゃん!

田中女子からの知らせで見たのだ!
すんげーーーーーーーーーーーーー!
PVじゃん!ステーキ!
取っとくね!見せびらかすのだv-10
ちなみに、あっしは走るの苦手だぎゃ!血走るのみv-12

2012/05/07 (Mon) 05:15 | EDIT | REPLY |   
reikomamam  
おはよう

GWも終わったわね。相変わらず取材ご苦労様。
ほんと心がゆるゆる?になっちゃったかもね。ありがと。

2012/05/07 (Mon) 05:11 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

たのしお話しですね。はしるところぶので歩きます。あるきましよう。

2012/05/07 (Mon) 04:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!